トワイライト・ブレイク

代打で来ました〜♪

こんにちはー。
今日は、明香ちゃんが仕事でお休みでしたのでピンチヒッターおのあきこが生放送をしました。
3時間生放送中 お天気、渋滞情報は渡辺サチ子さんが担当、なかなか楽しかったですよ。
たまにはナベ様のお昼の番組も聴きたいですね。
3時40分からはゲストも登場!!G-フォレスタより女性2人が来てくれました。
詳しくはローテーション番組「GIGの幕の内」でも聴けます。
G-フォレスタ<2007冬ロングラン公演>
「100年先も手をつなごう」が大阪・堺筋線恵美須町駅から徒歩1分
in→dependent theatre(インディペンデント シアター)にて
2月7日(水)〜18日(日)まで公演されます。
自由席 前売り2500円、当日2800円/ブロック指定席2800円
詳しくはG-フォレスタHPを要チェック!!
http://g-foresta.comです。
バレンタインイベントもありますので詳しく見てみてくださいね。


1月15日は樹木希林さんと森田童子さんのお誕生日でした。
樹木希林さんは一度芸名を22000円でオークションで売ったエピソードなど紹介
郷ひろみさんとのデュエット曲「林檎殺人事件」を聴いてもらいました。
森田童子さんは引退していますが、優しい歌声が今でも幅広い人気ですが
メディアのは殆ど露出はない謎めいた所がまた魅力的です
高校教師の映画の主題歌「たとえばぼくが死んだら」をかけました。
来週は明香ちゃんがお届けします。
1月15日のお誕生日の皆さんハッピーバースデーで〜っしゅ。


もっと知りたい あの人のすべては『ユーミン』♪
映画、魔女の宅急便の主題歌「ルージュの伝言」をかけました。
黒猫ジジは可愛いですね、あの映画をみて泣いてしまうのは
私だけでしょうか?(笑)


さて、今週の木曜日も おのあきこにお付き合いくださいね
来週は明香ちゃんが帰ってきますよ〜ん。