トワイライト・サンデイ

正解は、3番です♪

あけましておめでとうございます☆2007年初のトワイライトサンデー♪
楽しかった〜☆聞いていただけましたか?
さて、今年から内容を一新してお送りしましたトワイライトサンデー♪
今月からメッセージ、リクエストテーマを決めてお送りします。
今回は「始まり」「初めて」
選曲もこれに沿ってお送りしました〜。
まず3時台はPick up Albumがスタート。
毎回1つのアルバムをピックアップしてご紹介します。
今回ご紹介したアルバムは2006年最も輝いたアーティストの一人じゃないかな。
ジョンソンムラーズの「MRA-Z」です。
非常に聞きやすい心地よいナンバーが数多く収録されている彼のセカンドアルバムの中から
first singleを含めた4曲をご紹介。2007年の活躍が楽しみですね♪
MR.A-Z【最強版】(初回限定スペシャル・プライス)(DVD付)
MR.A-Z【最強版】(初回限定スペシャル・プライス)(DVD付)


そして4時台から加速度上げてお送りしました。
まずは恒例のクイズ番組「私はどこ?ここはだぁれ??」
私が旅する国の名前を当ててもらうクイズですが、今回は結構難しかったみたい!へっへっへ。
答えは「ブルネイ」でした☆わかりました?
このコーナーにメッセージをくれたとらぱんさん、多門亭さん、大正解!!
抽選で?お一人に私からのプレゼントが届きますのでお楽しみに〜♪


そして今月からの新コーナー「サンデー勝手ランキング」今回のテーマは「2007年の抱負」
皆さんの抱負を勝手にランキングして発表しました。
皆さん色々と目標にかかげてるんですね〜。かなりおもしろかったです♪
リスナーの皆さんの抱負がしっかり実現されますように祈ってます。そして私の欲張りな多すぎる抱負も…。


5時台はこちらも新コーナー「うちなんてゆーたらいいん?」
今回の設定は仕事仲間を初めてデートに誘う時になんてゆうとグッとくるか。
リスナーさんからもメッセージ頂きました。そして私もお風呂の中で必死に考えた渾身の誘い文句を披露☆
今日ヤオモンにお手伝いに来てくれてた堀家兄さんと一緒にどんな誘い文句が一番いいのかを考えました。
ポイントは相手の好きなものに誘う。そしてギャップ!
これを関西弁でお届けしましたがいかがでした?
グッときました?


そして最後は恒例の心理テストでお別れしました。
今回は皆さんの道徳感をチェック!私はどうも「自分がルールだ」と思っているようです。
皆さんはいかがでしたか?あたってました?


というわけで、聞いてくれたリスナーの皆さんおつきあい頂きありがとうございました。
メッセージをくれたにしこさん、とらぱんさん、多門亭さん、ビーオーエスエスさん、大感謝です。ありがとうございました。
来月は2月11日の放送です。
来月のテーマ各コーナーのお題など詳細については私のブログかギグのHPで告知しますので
よろしくお願いします。
ではまた来月お耳にかかりましょう☆☆