トワイライト・ブレイク

新年はおニューで♪

今年から3時からの3時間番組のなりましたトワブレ!!
リニューアル初の火曜日!!いかがでしたか??
初タイムシートはなんだかドキドキしますね(笑)。あっという間の3時間でした。
初コーナーといえば、『みやこニュース』。いかに最初のまくらの部分の京都弁を自然にこなすかが課題です(笑)。
今週はジュニア京都検定、亀岡検定ネーミング募集について、祇園花街の始業式、えびす祭についてお届けしました。
あとローテーション番組リニューアル!!中華番組から日中音楽番組に衣替え!!『J&Cサウンドクリップ』。J-POPは最新シングルヒットチャートベスト3を。C-POP(中華ポップスのこと)ではおススメナンバーを1曲お届けしていきます。ヒットナンバーをお楽しみください!!


そしてもう一つの新コーナー、火曜日のニュース!!ニュースはニュースセンターからお届けすることに!!
センターにスタンバイしている人は、・・・・・・そうあの方です。大物でございますので、今週聞き逃された方は来週チェックしてください。ロイター通信からのニュースなど、グローバルなニュースをお届けしてくれます!!


さてリニューアルの火曜日、今週もお便りいただきました(^_^)。今年もありがとうございます!!!


にしこさん(^_^)・・・ありがとう!!!聖なる場所かぁ・・・。どこかなぁ・・・。考えときます(^_^)。そう、グリーティングメールが何処にも見当たりません!!届いていないのでみれません(^_^)!!!!!


手場先揚太さん(^_^)・・・昼間のお便りありがとう!!!お休みの貴重な時間に聞いていただけてうれしいです(^_^)。雰囲気がかなり変わリましたよね(^_^)。また感想を教えてくださいね(^_^)。


悶助さん(^_^)・・・もんもん・・もんもん・・もんもん・・・。パラグライダーはしてみたいです!!!何処でできるのかなぁ????チャレンジしてみたいです(^_^)。


シャオイーさん(^_^)・・・そうなんです、月曜、火曜、土曜にお邪魔しますので、聞いてくださいね(^_^)。ふところが暖かいってうらやましい!!年末から忘年会、新年会、友達と会いまくりでお金がびょんびょん飛んでます(笑)。
この先どうなることやらです(^_^)。


多聞亭さん(^_^)・・・・バッハを・・いやいやモーツアルトです(笑)、トップページにしてくださってるだなんて・・めっちゃうれしい(笑)。書いた甲斐がありました!!夜の投稿コーナー、三段活用も期待しております!!多聞亭一門様でお越しくださいませ(^_^)。


摩耶さん(^_^)・・・あしながお兄さんメールありがとう!!燃え尽き症候群・・心配です!!!是非火曜日、そして月曜日もがんばっていきますので、これからも変わらず聞いていただけたらうれしいです(^_^)。偏見は一切ありません(^_^)。逆にそんな風に思わないでくださいね(^_^)。GIGではだれもそんなこと思ってません(^_^)。月曜日楽しみにしてます(^_^)。


恒例のお絵描きクイズ、今年もガンガン行きます!!今週は『炎のランナー』でした(^_^)。観た事ない映画なのでタイトルだけのイメージで書きました。さすが皆さんです。悶助さん、多聞亭さん、シャオイーさん正解!おめでとうございます(^_^)!!正解特典は何にしようかなぁ・・・・・・・。考え中!!!
冴沢学園も今年もお届けします。今週からはニューミュージック編。荒井由美の出現は大きいですよね。これからが楽しみです!!



夜のムンチューもリニューアル!!
新コーナーといえば、新投稿コーナー『チューズの三段活用』。
今回一回目ということでさぐりさぐりな作りでしたが、来週からは効果音をつけて、もっと面白くおとどけできると思います。お楽しみに!!
心理テストもニューコーナーでしたね。今回もテストはめっちゃ笑いました(笑)。見事チューズ3人の心理を紐解きました(笑)。クイズ随時お待ちしています!!


猫耳娘しおんたん(^_^)AIRの姐御たん(^_^)めかわたかしたん(^_^)悶助たん(^_^)けいたん(^_^)多聞亭たん(^_^)とメールをいただきました!!ありがとう(^_^)。


そして今週末に誕生日を控えている私の為にお祝いをしてくれました(放送日とずれててすみません(笑))!!まどかちゃん、あっこちゃん、サンキューです(^_^)。そしてAIRの姐御たん、おいしいケーキありがとう(^_^)!!!おいしかったわん(^_^)。


さぁ、来週も今週よりも楽しい放送を目指し、がんばっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!


おっとそうだ、ムンチュー最後の『かえる占い』いかがでしたか?
こちらも毎週お楽しみに(^_^)。