ホッと♪ブレイク

今日はXmasプレゼントがいっぱい♪

(D:ビっツ!田中)
クリスマスですよ、皆さんー!京都は天気も良く、お出かけ日和。
クリスマスを楽しむ、今年のラストチャンス!ですね。
シングルベル嶺村が、クリスマス残念会をお送りします。
残念会のつもりが、リスナーの皆さんから沢山メッセージ・リクエストをいただけて、とても幸せなクリスマス放送でした。
ラジオでつながってるのたがら、シングルベルはあり得ないんですよね☆
ありがとうございます♪
BBSにも書き込みましたが、スタジオでは諸事情が発生しまして、クリスマスなのに、生放送できないんじゃないかという空気で、しゅんとしてしまいました。
ホッと♪ブレイクは約10分遅れで開始。
ひとりごとはカット、きまぐれ交差点、GIGインフォメーションもカットです。


お送りした曲は、「久保田早紀」アルバム、「天界」より、
1.シャングリラ
2.天界
3.碧の館
4.葡萄樹の娘
5.田園協奏曲
6.見せかけだけの優しさ
7.最終ページ
以上7曲をお送りしました。
天界
天界


※諸事情によりカットされた番組の時間には、「小森まなみ」アルバム、「birth」から何曲かお送りしました。