トワイライト・サタデイ

うさみみ〜ずです♪

今日のトワイライト・サタデイは……『今日はクリスマス・イブイブだよ。嶺村さんも登場だよ。そんな訳で、ナベ様が腕によりをかけて絶品料理を作ってくれたよ』スペシャル!
という訳で、今日はナベ様がものすごい料理をせっせと作って振舞ってくれました。
そして嶺村さんもトワサタに参加してくれました。
ナベ様、嶺村さん、本当にありがとう♪


さて今日のアンケートは
『あなたが初めてGIGを聞く事が出来た日は? その時聞いた番組は何でしたか?』
でした。
トモちゃん、紫月さん、日野林さんは『自分が参加できなかった時にトワサタを聞いたのが最初』だとか。
私は『数ヶ月前にムーンライトブレイクR・C・Tを聞いたのが最初』ですね♪


今日は下記のみなさんからメールを頂きました♪


【やじさん】……メリークリスマス&ハッピーニューイヤー。メールありがとうございます♪ 蕪のシチュー作ってらっしゃったんですか? やじさんが作った蕪シチュー、おいしそうですね……。あ、『おねだり』じゃありませんよ(←多分)♪ 『トワサタは闇鍋』……確かに(笑)。来年もいい意味で『何が飛び出すか分からない』放送でありたいと思います。来年も宜しく……と言いたい所ですがトワサタは来週もありますので、来週も宜しくお願いします。


【あきらっちさん】……耳が似合っていると言って(書いて?)下さってありがとうございます♪ あきらっちさんの『初GIG』は『ムーンライト・ブレイクSaturday』だとか。あきらっちさんがGIGに出会って下さった事、『ムーンライト・ブレイクSaturday』に出会って下さった事は私達にとって有り難い縁だと思います。その縁が元で今ではトワサタも聞いて下さってるんですから……。これからもトモちゃんともどもトワサタを宜しくお願いしますね♪


来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』は津田雅美さんの『彼氏彼女の事情』をご紹介する予定です。
彼氏彼女の事情』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfmGIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪


今日もメールを下さったみなさん、放送を聴いて下さったみなさんへ……
ありがとうございました!


伴竹由衣