トワイライト・ブレイク

■今週のテーマ■
「賞レース」です。
《にしこさん》…にしこさん師匠、メリクリです♪
にしこさんはこのテーマのお話がないとの事で、イヴの東京風景を教えてくださいました。
どこもかしこも原宿状態だそうです。(^^;)
路上ライブ飛び入り参加でベースを披露する事(ハメ?)になったそうで…。笑
セッション、見たかったです☆


■裏(?)テーマ■
「残念(シングルベル?)」
《torapan@本当に残念さん》…メリクリです☆
ノロさんとメリクリを過ごされたとの事、それは残念でしたね。
復活、おめでとうございます。
年越しはノロさんと過ごさないよう、みんなで気をつけましょうね♪
GIGの黒いサンタさんからプレゼントが届いたそうで。
黒いサンタさんは何をプレゼントしたのでしょうか?気になるところです。(#^-^#)
ダーリンは関白宣言の最終回の台本、ありがとうございます。
収録が終わりましたが、さみしくなりますね。(^^;)


《多聞亭さん》…お仕事お疲れ様です。
残念会という雰囲気にメールを出しにくい所、そこを何とかメールしてくださる多聞亭さん、いつもありがとうございます。笑
多聞亭さんから月曜宛てにプレゼントが!
嬉しさのあまり、カメラ前で走り回らないよう気をつけながら、箱をオープン!
中から美味しそうなチーズケーキが2つ顔を出しました。
「テンションあがりますねー(ビっツ!さん風)」
ありがとうございます☆
サンタガールの衣装は無いにしても、サンタ帽はかぶりたかったですね。
実は、当日忘れてしまいました。(^^;)


■ゲスト様登場■
まゆげいぬさん・猫耳娘シオンさん(漢字が違いましたら、すみません)が、遊びに来てくださいました。
お二人は地元で、DJとして活躍されていたとか。
そして、番組が評価され、新たに番組を担当される事になったとか。
素晴らしいですね♪
GIGも負けてられませんよ☆
楽しいトークをありがとうございました。


《torapan@ターキ食わせろ!さん》…まゆげいぬさん(クロンさん)・
シオンさん(しぃーちゃん/うさぎchan)へのメッセージ、ありがとうございます。
「独自に賞をあげたいDJさんは?」
という話で盛り上がりました。
DJスタイルのシオンさんのプロフィールを送ってくださいました。髪型と耳で、随分違って見えますね♪


■お絵描きクイズ■
今回の答えは、「ガンジー」です。
《多聞亭さん》…正解だにゃん♪
5GIGポイント達成おめでとうございますにゃん。
《うるとら☆れいかぁ@わんわんっ♪さん》…正解、おめでとうございます。
5GIGポイント達成とカウントさせてください。
《多聞亭さん》・《うるとら☆れいかぁ@わんわんっ♪さん》には、嶺村関連グッズをプレゼントさせてくださいね♪
年が明けてからになりそうですが、よろしくお願い致します。


【おまけ放送】
トワサタのコスプレの話をしていました。
《torapanさん》…トワサタのGIG女学園の台本は、torapanさんが書かれてるのですね☆
土曜日はなかなか参加できませんが、また時間が合えば遊びに行きます◎


■投票のお話■
《多聞亭さん》…リスナー功労賞はトラパンさんとの事、トラパンさん、おめでとうございます。
「にゃん」というシオンさん節は、しらふではやや恥ずかしいにゃん。笑


■その他■
《うるとら☆れいかぁさん》…お母さん同士が同じ誕生日だなんて、びっくりです。
お互い親孝行しましょう☆
クリスマス。
GIGでつながってるからシングルベルはあり得ない。
たくさんのメッセージ、ありがとうございました。
少しでも聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。
今年の嶺村担当番組は、ハッピーに終了しました☆

次回は来年1月15日(月)放送予定でしたが、名古屋出張の為お送りできません。
1月8日(月)は放送できるとばかり思っていたのですが、スタジオが夜までお休みとの事で、放送できません。
そうなると、次回は1月22日(月)放送になります。

来年22日、皆さんに忘れられていないように心から願っています。
一年間、本当にありがとうございました。
また来年お耳にかかれますように…。