トワイライト・ブレイク

ここからは雰囲気をガラッと変えて音楽情報を中心に、バラエティ豊かなコーナー満載でおとどけしていきます♪


★ 今週のテーマは「表彰」
個人で表彰された記憶ってほとんどないですね〜。ですが、団体でならいくつかあります!
(クラス等)自分たちの団体名が発表されたときの驚きに近い嬉しさと、それまで共に苦労したことが
“パッと晴れる”あの瞬間...!個人では味わえない喜びもあるのです。


★「実況クイズ!ナンチューコミック」
今週はちょっと難しかったでしょうか!?あえて、曲ヒントもなしでやってみた..ら、またも応募がなし!
漫画ネタばかりが消費されていく...。ピンチ!


☆現在のポイント
シャオイーさん・・ ・・・・・7ポイント
torapanさん・・・・・・・ ・ 6ポイント
うるとら☆れいかぁさん・・ ・4ポイント
“のだめ”改め、IRAMさん・・ 3ポイント
ただっちさん・・・・・・・ ・1ポイント


★ おすすめミュージックコーナー「レコメンズ」
今週は、昨日リリースされたジョージ・マイケルベスト・アルバム『Twenty Five』を特集!
え〜っ!デビュー25周年なんですね〜!最近はアーティスト活動よりも、スキャンダラスなニュースのほうが
飛び込んで来ているのが彼に対する正直な感想。これを機会に、あらためてこれまでの楽曲を聴くと、ジョージやっぱり上手いわ!
レコード会社も古巣のCBSに戻って心機一転、いままでの停滞期を帳消しにする様な素晴らしい楽曲をとどけてくれることでしょう♪


最後に今週もメールをいただき、ありがとうございました♪


リバーマンさんは今週のテーマ「表彰」にちなんで、学生時代のバイトで「接客最優秀賞」をいただいたそうです。
おぉ〜!凄いですね〜、それは自慢になりますよ!僕なんか、バイト中の態度を遠くから見た友達から「あれはないわ」と
言われたことがあるので、羨ましいかぎりです。
P.S.素晴らしい絵葉書ありがとうございました♪


シャオイーさんからは勤労感謝の日って、なぜ11月23日なんだろうという疑問がとどきました。
まぁ、勤労感謝の日は先週の話なんですけど、木曜が祭日になるのって珍しいなというところからこの疑問に発展しました。
うわ〜、そういえばなんでなんでしょうね〜!?メチャメチャ気になる〜!!


今週も3時間、お付き合いいただきありがとうございました!
さて来週は12月。そして木曜は今年あと4回。どうか、夜9時からのムーンライト・ブレイクR・C・T共々、聞いておくんなまし!