ホッと♪ブレイク

代打の切り札、あっこです♪

午後のひと時、いかがお過ごしでしたか?
今日の京都は晴れ、ホッと一息『荒井由美』のアルバム『ひこうき雲』を聴いてみました。
松任谷由実も良いけれど、素朴な感じの荒井由美時代の曲って午後の日だまりに合うなぁ〜と
個人的に良く聴きます。皆さんもほっこりできていたら良いなぁ〜。
そうそう、独り言でも言ってましたが 通りすがりのケーキ屋さんに入って迷ったあげく
シュークリームとロールケーキとプリンを一つづつ買ってしまったのでした(笑)
もちろん一人で食べるのですが、一個食べても まだ冷蔵庫に待機しているケーキをみると
独り占め感たっぷりで ちょっぴり幸せな気分なアタシでした。
ひこうき雲
ひこうき雲