トワイライト・ブレイク

さて、『予想外の展開』とは今日の事を言うのでしょうか?
今日は、水上れいかちゃんの担当日、私 おのあきこはGIGスタに忘れ物をしたので
実家に猫と共に帰る途中たまたまスタジオに寄った事から展開していったのでした。
『あっ、あっこさん今時間ある?』とBOSS
『え?猫いますけど大丈夫ですよ?』とあっこ
『なら、水上さん来るまでで良いし生放送しゃべって行って〜』
『は〜い』と言ってから3時間たちました。チャン♪チャン♪
突然のピンチヒッターにも関わらず、メッセージをいただきまして嬉しかったですよ
猫ちゃんはカメラで見れたでしょうか?なんせ真っ黒ちゃんなので目がどこにあるか分かりずらいのですよね、
また、ブログでも猫をアップする時があるので ふしゃふしゃ猫を見て下さい。
急遽放送、緊急特番 年末GIG大賞!攻略法〜もローテーションでまた聴いて下さい。
今日、日曜にしていたコーナー面白占いをしましたよ、私の行っていた幼稚園のクラスが『お花』の名前が付いていたので、(ちなみに、ひまわり組さんと すみれ組さん)『お花占い』をしました、私はチューリップさん、BOSSは かすみそうさん ビっツ!田中君はコスモスさんでした。あなたもやってみてくださいね。
来週は、水上さんの『予想外の展開』っぷりをじっくり、たっぷりと聴いてくださいね。
さすらいの助っ人レディーおのあきこでした。