ホッと♪ブレイク

日が暮れるのも早くなりました

金曜のヤオモンよりお届けしたのは、井上陽水の『レ・ヴゥー』より
 1・リバーサイドホテル
 2・飾りじゃないのよ涙は
 3.いっそセレナーデ
 4.ダンスはうまく踊れない
 5.とまどうペリカン
 6.ワインレッドの心
 7.夏の終わりのハーモニー
以上7曲でした☆
陽水さん大好きですなんですよ〜。
また来週もかけようかな♪


:::::『Cafe'de Madoka』:::::
さて、パリにある『カフェ・ドゥ・マドカ』より
お届けするこの番組。
今回のピックアップは『M』です☆
本名はマテュー・シェディッドゥですが、そのイニシャルのM一文字がアーティスト名☆変わってます!!
もっと変わってるのはその髪型で、『サリーちゃんのパパ』か『鉄腕アトム』みたいな髪型をしてるのです!!なんでも『M』をかたどってるんだとか。。。
でも曲は意外とまとも(笑)
ギターの教則DVDなんかも出てますよ。
その他パリのお話では、パティスリーで修行中のお友達の話を♪
そして『Elfy』の曲もかけました。
ローテーションで聴いてみて下さいね☆