トワイライト・ブレイク

ここからは雰囲気をガラッと変えて音楽情報を中心に、バラエティ豊かなコーナー満載でおとどけしていきます♪


★ 今週のテーマは「アクセサリー」。僕はほとんど身に付けないですが、しいて言うと、まだ縁があるのは
腕時計ですね。でも、ほぼ、実用品ですね(苦笑)。あぁ無縁だ...!


★「実況クイズ!ナンチューコミック」
今週はわかりやすかったでしょ?こんな子供はイヤですね〜。漫画の世界だけであってほしいものです!


☆現在のポイント
シャオイーさん・・ ・・・・・7ポイント(正解おめでとうございます!)
torapanさん・・・・・・・ ・ 6ポイント
うるとら☆れいかぁさん・・ ・4ポイント
勇気百倍改め“のだめ”さん・・ 2ポイント
ただっちさん・・・・・・・ ・1ポイント


★ おすすめミュージックコーナー「レコメンズ」
今週はジャミロクワイを特集しました!なんたって昨日、ベストアルバム『ハイタイムズ:シングルズ1992〜2006』を発表したところですからね〜。
アルバム収録曲をオンエアしました。
いまや、洋楽に疎い音楽ファンの人にも認知度が高いアーティストですが、こうしてあらためて
これまでの楽曲を聴いてみるとやっぱりカッコいいですよ!
カッコいいからそれだけ多くの人に愛されるんですよね♪
あとは彼らのライブDVDが出ないかな〜。ジェイケイのパフォーマンスを観たことない方は必見です!!
HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006(初回生産限定盤)(DVD付)
HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006(初回生産限定盤)(DVD付)


今週もメールをくださったシャオイーさん、ありがとうございました♪
僕と同じく、アクセサリーを身につけないシャオイーさんは、自動車にアクセサリーとして「泥よけ」を
付けてるといただきました。そうそう、自動車のアクセサリーもこだわりはじめると
大変なお金がかかってきますからね〜。でも、シャオイーさんはファッション性より実用性重視みたいですね。


さて、いよいよ寒くなってきましたよ!みなさん、冬の支度を徐々にしながら、また来週お会いしましょう♪