ホッと♪ブレイク

ダンスィン〜グ〜♪

皆さん、気持ちのいいお天気の中、笑顔で過ごしていますか?
空を見上げると自然と笑顔になりますよね(^_^)。幸せです(^_^)。
さて今週のひとり言ミュージックはジョージハリスン『オールスィングスマストパス』よりお届けしました。
今回は恋する女の子の気持ちを4つのひとり言にこめて。ちゃんと物語になってたんですよ(^_^)。
どうでしたか??きゅんっとなる純情乙女バージョンでした(笑)。
All Things Must Pass
All Things Must Pass
そうそう、3時台ラストナンバーにコスミックインベンション『Yakimoki』(『やきもち』と紹介しちゃってごめんなさい・・・(笑)食欲の秋だからね・おホホ)はめっちゃ萌え歌ですね(^_^)。歌詞にでてくる『ヤッハー!』は萌えーです。これからどんどん使っちゃおっと(笑)。