トワイライト・ブレイク

先日平安神宮で行われたケミストリーのライブに行って来たので、今日のオープニングチューンはケミストリークリスタルケーの『Two As One』を。あれ?と思った方もいらっしゃったのでは。お届けしたのはデパペペのリミックスバージョンでした。ギターの音色が爽やかな歌声にピッタリ!!お気に入りソングです。今日の空に合ってませんでしたか(^_^)?


今週の交通情報!!無事にエコロタクシーの今西さんが電話に出てくれて、ホっ(^_^)。
今回の今西さんおススメスポットは宇治の太陽が丘!今一足早く木々が色づいているそうです。紅葉観賞の秘訣も教えてくれましたね。純光線で観ずに半逆光、逆光から観るのがいいそうです。太陽の光が葉っぱから透けて見えるので色鮮やかに楽しめるそうですよ(^_^)。今西さんのワンポイントアドバイスでした!!それと、11月1日から5日間御所の特別拝観が始まるそうですね。紅葉シーズン前にも楽しいイベントが盛りだくさんな京都です(^_^)。
来週もおすすめスポットお楽しみに!!


そして今週はゲストが来てくれました!!
今回で2回目の登場、『I GOT GAME』が今月のパワープッシュナンバーに選ばれたYU.KI.KOがまたまた遊びにきてくれました!!
前回もセクシーなユキコちゃんでしたが、今回はおへそ出して、下はガーターベルト・・・・・とお昼の番組には刺激的なファッションで来てくれました(^_^)。
11月2日に京都祇園SEEDでライブがあります!!出番は夜中の2時半以降とのことです。今回特別に『GIGで聞きました!!』と受付で言えば、1000円プラスドリンク500円でオッケーだそうです!!是非皆さん一度YU.KI.KOに会いに行きましょう!!
夜中が無理な人は11月19日も京都でイベント出演しますよ!
向日市まつりで会場は向日町競輪場、13時45分からだそうです。ご家族揃ってお出掛けください(^_^)。
YU.KI.KOは出身が京都ということでこれからどんどん京都を中心にがんばりたいとのこと。来年にはアルバムもリリースされるそうですので、これからもますます活躍されるのでは!応援していきましょう(^_^)。
YU.KI.KOの詳しい情報、スケジュールはhttp://babylicious.jpをチェックしてください!!


冴沢学園ではフォーク特集!!75年は中島みゆきさんの登場です!『時代』がコンテスト曲だなんて・・・。
デビュー前から完成度の高いこの曲を作っていただなんて・・ビックリです!!
そして同時に活躍されたのがさだまさしさん。あまりにも温かい歌、歌詞で思わずジーン・・・。泣いてしまいました(笑)。
当たり前の幸せって大事なんだなぁ・・・と・・。来週も一緒に泣きましょう(^_^;)。
私の声が聞こえますか 風見鶏
私の声が聞こえますか      風見鶏



今週もメールたくさんありがとうございました(^_^)!
悶助さん(^_^)・・・・今週もたくさんありがとう!!!さすが悶助さん!!という武勇伝ですね(^_^)。ボロ雑巾事件も気になりますが・・(笑)
鼻血も出させてしまってスミマセン(笑)。ユキコちゃんのポスターサイン付きでおくりますね!!もう一つおまけもつけておきましたのでお楽しみに(^_^)。


シャオイーさん(^_^)・・・今週のシャオイーさんのメールには笑顔顔文字が多くて、こっちまでニコニコになっちゃいました。私も今はほとんど飲まなくなりました!お酒で失敗はもうないですね(^_^)。韓国ドラマと両立していただきながらこれからもラジオもよろしくです(^_^)。


にしむらさん(^_^)・・・もう一年が経つのですね。いまだに彼女の歌声を聴くと信じられませんね。にしむらさんもこれから路上をされたりといろいろなところに行ってご活躍されていかれると思いますが、地元も大切にしていってくださいね(^_^)。


似顔絵クイズ!正解はウイリアムテルでした(^_^)。いまいち内容があやふやで・・・(笑)。とりあえずリンゴと矢を描きました!!逃げてゴメンナサイ(笑)。そんな中、悶助さん、シャオイーさんおめでとうございます!!!
そして今月最多正解賞が決まりましたね!!皆勤正解賞でシャオイーさん、悶助さん2名です!!おめでとうございます!!!何にしようかなぁ・・・・。おたのしみに(^_^)。


夜からは今週もあっこちゃんも揃ってまどかちゃん、かずよの3人ちゅーズ♪で最初からお届けしました。
衣装も初お目見えです!!秋冬バージョンはいかがですか???グリーンのスクールチックセーターです(^_^)。
また感想聞かせてね♪
スイートはメロンパンでした。イチゴ味と抹茶味とチョコ味!専門店だけにおいしかったわん(^_^)。


今回もみなたんのメールのお陰で楽しく過ごせました!!ありがとう(^_^)。
まゆげいぬたん(^_^)悶助たん(^_^)手場先揚太たん(^_^)ニコタマヤマテツジたん(^_^)カニタマキヒロシたん(^_^)オニギリジョーたん(^_^)ハヤミモコミチンたん(^_^)AIRの姐御たん(^_^)コスプレ娘しおんたん(お初メールありがとう!!これからもよろしくにゃん^_^)けいたん(^_^)ただっちたん(^_^)torapanたん(^_^)・・いっぱいいっぱいです!!
そう『初めて彼氏ができちゃった』コーナーの今週の大賞は、オニギリジョーたんの『何で俺に直接ファブリーズかけんねん!!』に決定しました(^_^)。みんな大うけでした(笑)。


あっという間の火曜日(^_^)。こうして皆さんと過ごすことが出来て幸せです。いつもありがとうです(^_^)。
さてちゅーズ♪ですが、4日に大阪電気通信大学の学祭のイベントにお邪魔します!5日は滋賀県のかまど市というイベントにちゅーズ♪が司会をしてきます。いろんな方にちゅーズ♪を広めることができるようにがんばってきます!!


ではまた来週会いましょう(^_^)。ぱいぱい(^_^)。