ホッと♪ブレイク

今日もゲスト?がいっぱい

今日も澄みわたるような秋晴れの昼下がりの中、生放送スタート!
もうこんな日は、どこかへ遠出したくなりますよね〜♪


そんな午後におとどけしたナンバーは、ディオンヌ・ワーウィック特集。
最近の音楽ファンには、すっかり“ホイットニー・ヒューストンの叔母さん”として名が通ってしまっていますが、彼女自身大変大きな功績を果たしています。
また、彼女の楽曲は黒人歌手でありながら、あまり熱苦しくない爽やかな曲がたくさんありますので(そのあたりはホイットニーと共通するかも)、これを機会に聴いてみてください♪


独り言は最近感じたリアルなことで、少しカッチョエエ風に言ってみました。
毎週、何を話そうかと、本番直前まで悩まされます(汗)