トワイライト・ブレイク

仕事で大変な目に合った話を長々としました。
オープニングの曲が終わってしまったじゃないか!
皆さん、車で遠出をする機会のある方は「JAF」に入りましょう。
何かあった時、必ず後悔しますよ。

今週のテーマは「冷凍食品」
なるほど、そりゃリスナーさんの意見もかぶるかぶる(笑)
他の曜日の日記を読んでも分かりますが、ダントツ人気はやっぱり「うどん」ですね。
あれ発明した人は天才!
でも使い捨て容器なので「エコ」にはやさしくない。
中身だけ袋に入って売ってるのがいいですね。
誰か発明して下さい。

今週も「プロファイリングG」は誰も解答者なし。
♪悲しいけれど〜終わりにしよう〜きりがないから〜♪
って訳にはいきません。
せっかくですから今月いっぱいはやってみます。
えぇ、やりますとも!