ホッと♪ブレイク

まだまだ暑いですね♪

散歩をしていたおじいさんおばあさんの温かい光景を見て車の中でワンワン泣いていた小原です。
ここ最近は天気がいいですね。しかも暑い!!10月も半ば過ぎだというのにね。
スタジオでは扇風機がまわり、スタジオの奥、いや隅っこではフリーデレクターの田中さんが死んでおります(笑)。そんな中生放送はじまりました。
今週もいつもの独り言アワーをお届け(^_^)。ポールさんナンバーでした。
心地よいナンバーでしたね(^_^)。今週の独り言はいかがでしたか?
これって意外とDJのここ最近の心の中が覗けるコーナーかも!?貴重ですよ^_^)。
Red Rose Speedway
Red Rose Speedway
そして脇の下汗をかきながらのギグインフォメーションと、あっという間の1時間でした(笑)。