トワイライト・サタデイ

叡電イベントは再来週!

今日のトワイライト・サタデイは……『そりゃ生放送だもの。色々あるわさ』スペシャル。
という訳で、今日は『色々』ありました。
どこで色々あったのかと言うと……わいわいウェルサイドで。
どんな色々だったのかと言うと……詳しくはローテーション放送でお確かめ下さい♪


今日のトワサタ・アンケートは
『運動会です。あなたは個人競技派ですか? それとも団体競技派ですか?』
でした。
個人競技派』はナベ様。
団体競技派』はとらぱんさんと私。
トモちゃんは両方とか。
もう本当にね、放送中にも散々言ったけど運動会にいい思い出なんてないんだってば。


今日は下記の方からメールを頂きました♪


【とらぱんさん】……今日はお仕事だったとか。お疲れ様です♪ 5時半からネットカフェに駆け込んで下さったそうですね。まずは、トワサタの為に走って下さってありがとうございます。でも転んだりすると危険なので……トワサタは聴いて頂きたいのですが、安全運転(?)でお願いしますね。それにしても……小学校の運動会で靴が3回脱げたという記録はすごいですね。靴が大きかったんでしょうか? やっぱりトモちゃんがおまけ放送で言っていたみたいに、靴が脱げるとパニックになったのでしょうか? 私は徒競走中に靴が脱げた経験はありませんが、多分脱げると確実にパニックになる人間です(笑)。


来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』は……紹介する作品を決めて、金曜日にはGIGのBBSに書き込みたいと思います。
それまでしばらくお待ち下さいませ♪


今日もメールを下さったとらぱんさん、放送を聴いて下さったみなさん、本当にありがとうございました♪
来週は……もっとおたよりを頂けるといいな……。


伴竹 由衣



二人でわいわい♪♪
久し振りに?また2人でスタートしました、『トワイライト・サタデー』


『わいわいウエルサイド』<メニュー>
1.一日中遊びたい!駅直結・大型商業施設
『なんばマルイ』『イオン大日』その他、秋移行オープンのお店を、お届けいたしましたo(^-^)o
2.目覚めに飲んで、便秘をすっきり解消、『バナナ・ヨーグルトスムージー』☆レシピ
<材料>一人分
バナナ…1/2
ヨーグルトジュース…100cc
レモン汁…大2
オレンジジャムもしくは蜂蜜…大2
※ヨーグルト以外をバナナに混ぜておきます。
後は、全てをミキサーにかける。
しっかし、今回『初???ハプニングあり!!』


☆『旬の一品』今回は、『南瓜の生姜コロッケ・タコ焼き風』
衣を鰹節にした為に、冴沢さんが付けた、ネーミング(笑)
残り物野菜(椎茸)の屑を入れた為に、恐怖を味わう事になった、か弱気乙女!!
『伴竹ゆい』の阿鼻叫喚!『わいわいウエルサイド』は、ローテーションで聞いてね(笑)♪♪
☆次回は、『簡単スピード料理』お届けしますo(^-^)o


☆新企画になって、第二回目『ラジオなのに料理』と言う、ホントにラジオらしからぬ番組を携えて、土曜日の足をひそかに引っ張る今日この頃……、とにかく頑張れ渡辺!!!誰かが応援してくれてるさ!……………多分……………きっと………………ねっ♪(o>д<)P


さて、さて、来週、『ドッヒャー企画』あり(笑)いや…この日だけっす(笑)
今回の『GIG女学園放送部』torapanさんに、「かわいい〜」って言って貰ったよ♪♪初めて!!嬉しいですよ(^O^)/テンション上がります(笑)♪♪
でも、そうとうお疲れ様だったのでは……ブルーベリーで眼の疲れをとってね(#^.^#)
やっぱり、あたふた感は、変わらない……見守るつもりで聞いて下され(笑)
お仕事なのに、超特急お便りを下さった、torapanさんありがとうございました\^o^/
そうそう、『はだか馬に風が吹いた』は、実際に中学一年生の時に、近畿地区大会で、フェスティバルホールで歌った合唱曲課題曲だったのですよ。
パートは、『アルト』でした。


10月の『わいエプR』週一ローテーション番組が昼夜問わず流れております(笑)
『激しく美味しい番組』です。お腹を空かせて聞きましょう
『刻む音』『焼く音』『作業する布擦れの音』『回りの会話』美味しい音の大合奏♪♪
☆レシピは、放送始まったと同時に、『blogサーコのわいわいエプロン内』で、ご紹介していきます。
☆『感想』や、『こんなの作ってみて!』あっ『オリジナル』等、ご意見ご感想もお待ちしております(笑)
渡辺サチ子