トワイライト・サンデイ

今日は忙しい一日でした!


今日の京都はお天気が良くてとても気持ちの良い一日でした!!
でも日が落ちてくるとやっぱり少し肌寒い・・。
冬が着実に近づいてきているんですね♪
さてさて今日のトワイライトサンデーはクイズ・心理テスト・おすすめスポットなどなど
盛りだくさんの内容でお届け★楽しんでいただけましたか?
まずは「私はどこ?ここはだぁれ??」の正解旅行クイズ。
今回私が訪れた国は一体どこだったでしょう??
【面積】32万9241平方km
【人口】8312万人
【人種】キン族
【宗教】仏教
【通過】ドン
【歴史】1960年〜1975年に大きな戦争がありました
【現地語】シンチャオ こんにちは!
     カムン   ありがとう!

放送中にはもう少しヒントを出しましたが、それは生放送を聞いてくれた方だけということで!
それではもう一つヒント!「スターーーーーーーーーー☆」
さぁどこでしょうか?正式な国名でお答え下さい!正式国名は11文字になりますよ♪
わかった方はGIGまでご応募ください。かわいいメッセージ付のポストカードをお送りします。
先月の答えは・・「インドネシア」当選者はシャオイーさんでした☆おめでとうございます。
早速お送りしますので楽しみにしててくださいね。

心理テストは人生観でしたが、聞いてくれた方あたってましたか?
一緒に心理テストに参加してくれたうるとられいかさん、いかがでした?
メッセージありがとうございました☆

また今月から始まった「おすすめスポット」
藤田七瀬おすすめの関西のおでかけスポットをご紹介します。
関西圏にお住まいの方も、また遠方にお住まいの方もぜひ機会があれば訪れてほしいです。
今回ご紹介したのは「マジックバー」
皆さん、行かれたことありますか??
結構驚きますよ。童心に返ってはしゃげますよ!楽しいです。
でもマジックバーで楽しむ心得は忘れないように!
「見破らないこと」です。

今日は放送前に写真集??の撮影で京都河原町に行ってたのですが、
街の人たちに注目されてちょっぴり恥ずかしかったです。
でも「キメキメ」で写ってる気合いの出来栄えをぜひ楽しみにしててください♪
実物よりもえらい細く写ってる気がします。最近のカメラって優れものですね(笑)

来月の放送は11月19日(日)を予定しています。
毎月第2もしくは第3日曜日に放送のトワイライトサンデー♪
これからもよろしくお願いします。
またミニ番組「インプレッション ファイル」と「ひと息ラブメール」も聞いてください。
特にひと息ラブメールへの返信お待ちしてますよ♪
ではではまた来月。たくさんのメッセージ待ってま〜す☆