ホッと♪ブレイク

テレトーク初挑戦!!

お届けしたのはABBAのベストアルバムより。
1・SOS 2・チキチータ 3・ダンシング・クイーン
4・ギミー!ギミー!ギミー! 5・ママ・ミア
6・マネーマネーマネー 7・悲しきフェルナンド
でした☆
『チキチータ』って、結婚式に使われる事があるんですが、
もろに失恋の歌なんですよね(笑)
その他『ザッツミー』と云う曲も結婚をテーマにしてるんですが
『私はあなたの結婚相手になるような女じゃない』
って言ってるし!!
意外と結婚式ソングには向かないABBAなのでした☆
アバ・ゴールド〈スペシャル・エディション・ベスト・オブ〉
アバ・ゴールド〈スペシャル・エディション・ベスト・オブ〉


さて、わたしの『独り言』は曲のイメージで、パッと頭に浮かんだ台詞をしゃべってます。
明確に『誰か』を思い浮かべてる場合と、全くの創作の場合が有りますので
何となく曲の一部として聴いて頂けたら嬉しいです♪


『Cafe'de Madoka』では『EnzoEnzo』をピックアップ☆
フレンチポップス好きなら誰もが知っている、要チェックアーティスト!!
もちろん本名では無く、ファーストアルバムのタイトルが
そのままアーティスト名になっちゃったと云う不思議な人。
ローテーションで聴いて下さいね♪