ホッと♪ブレイク

もちろん金曜もリニューアルです♪

さあ、改編しましたよ☆
いつもなかなかやって来ないボスが、『独り言』のダメ出しの為に15時前からスタンバイ!!『歴史ウォーカー』のロケでは見られない意気込みを感じました(笑)
Three Cheers for our side ~海へ行くつもりじゃなかった
Three Cheers for our side ~海へ行くつもりじゃなかった


今日の『Cafe'de Madoka』では『ジャンヌ・シェラル』と『デュニゾス』をピックアップ☆フランスのテレビ番組で、日本の『仮装大賞』をリメイクしてたり、『伊藤家』の裏技が紹介されてたり・・・ってお話もしましたね☆