ホッと♪ブレイク

今日も愉快な指令が?!

今週からリニューアルした「ホッと〜」これまでの漢字問題や、モノマネといった
ニギヤカなものから、みなさんにゆったりとしたひとときを過ごしていただける
音楽にのせて、落ち着いたトーンでのおしゃべり。さぁ、課題がまた増えたぞ、と…!


第一回目は、ヴォーカル・グループの大御所、ザ・スタイリスティックスの
ナンバーからセレクトしました。
いま話題の、木村拓哉さんが出演している整髪料のCMに「Can't Get You Anything」
が使われていることで再び大きく注目されている彼らの名曲の数々を
お楽しみいただけたかと思います♪
<COLEZO!>スタイリスティックス
スタイリスティックス


音楽に合わせた独り言は、まだまだ雰囲気がなっていませんね!
これからもっと二枚目風(あくまでも“風”)にやって、ムードを作っていきます!


今週から「Outside Jam」は「ホッと〜」に移動しました。
こちらはチョイ隠れロック・アーティストをピック・アップしている番組です。
こちらはこれまでどおり、ローテーション放送でお楽しみください♪


GIGインフォメーションをアナウンス風に読み上げ、エンディングへ。
ふ〜!一時間の間にキャラ設定がコロコロ変えないといけないから、フラフラっす…!