ホッと♪ブレイク

ドキドキのリニューアル!

めちゃめちゃリニューアルしましたねぇ。
「アナウンサーしゃべりで」っていう注文、見事に裏切りました。
独り言のコーナーでは「色気がない」と言われる始末…。
頑張らなくっちゃだわ。


今週の音楽は「ジャズ」でお送りしました。
何かおいしいコーヒーor紅茶を飲みながら「ジャズ」っていい感じですね。
日本人ではなくなった気がします。
目をつぶって大きい家のベランダで優雅に「お紅茶」を飲んでるようなイメージでお楽しみ下さい。
気に入ったので来週も「ジャズ」です。


そして「GIGインフォメーション」ではこれまたアナウンサーちっくに紹介。
お〜まいが〜!!難しい〜!!
帰ったらすぐニュース番組を見なくちゃ!!


そしてローテーション放送の「ゴリラはB型」がここに移動になりました。
今週は「メール返信が早いのは?」
順位は…聞き逃した人はローテーション放送をチェックして下さいな。