トワイライト・ブレイク

そう、トワブレも変わりましたよ!!一番のテーマはタイムスケジュールをしっかり!
ということで、4時スタート、4時30分交通情報、5時ニュース天気予報・・・という風に、時計代わりになるようにコーナーをきっちりとタイムスケジュール通り行っていきたいと思いますが、・・・初回はやっぱりずれちゃいましたね(^_^;)。正確を目指していきますね。
そして新しいコーナー『突撃!テレトーク!!』もお届けしました。
今回は第一回ということで、関係の深く、GIGがいつもお世話になっているヤオモンさんにお電話をしました!!
ちょうど忙しい時に電話してしまい、かなりの迷惑をおかけしましたが・・・・丁寧にいろいろお答えいただきました。
佐々木さん!ありがとうございました(^_^)!!こんな風にいろんな方の生の声をお届けするコーナーはいいですね!
私はこのコーナーは好きです!!来週もどこかにお電話しちゃいますよ!!


改編一回目でなぜかヘンな汗をかきつつ、緊張していた(笑)小原でしたが、そんな中たくさんお便りご参加いただきました!!ありがとうございます!!!
torapanさん(^_^)・・・・ネットカフェから聴いてくれてありがとうございます!!お楽しみいただけましたか?睡眠を誘う番組でもありますので、憩いの一つとしてこれからもよろしくお願いします(^_^)。


悶助さん(^_^)・・・締切り迫る中たくさんメールありがとうです!!そしてお仕事お疲れさまです(^_^)。緊張してましたか(笑)。噛み噛みですみません!!そんな小原もこれからもお楽しみくださいませ(^_^)。


うるとら☆れいかぁさん(^_^)・・・はつらつトークの小原です(笑)。お便りありがとうございます!!昼の番組にメール送ってくれてすごくうれしいです(^_^)。これからも参加してください!!金券ショップはほんとにお世話になっています(笑)。


にしむらさん(^_^)・・・・なかなか聴いていただけない環境の中いつもメール送ってくださって本当にありがとうございます(^_^)。早く聴いていただけるようになれたらいいなぁ。それまではこの番組日記でお楽しみくださね(^_^)。


シャオイーさん(^_^)・・・・シャオイーさんの節約術には頭がさがります!!!すごい!参考にさせてもらいますね(^_^)。韓国ドラマ同様、ムンちゅーもよろしくお願いします(笑)。セシルさーん!!!!


貧乏セレブさん(^_^)・・・久しぶりですね(笑)。いやいや、聴いてくれてありがとう!!参考になりました??
がんばってね(^_^)。では今度綿菓子食べて二人三脚しましょう(笑)


今月も続行のお絵描きクイズ!!今回は簡単だったかな?そう最初にこの物語のタイトルを聞いた時、あぁー、あの♪おむすびコロコロおむすびよー、お池にハマってさぁたいへんー・・・♪の歌もあるよね!!って言ったら、思いっきり田中デレクターに『それ、どんぐりです!!』と釘を刺されてしまいました(笑)。
ということでおもすびころりんが正解でしたが、悶助さん♪、シャオイーさん♪、torapanさん♪、うるとら☆れいかぁさん♪、4名様が見事正解!!!おめでとうございます!!!お手紙おくりますね(^_^)。


今週はボスにお客様が来られていたのでコーナーお休みしましたが、冴沢学園は続行いたしますのでご安心くださいね(^_^)。


はつらつトークのつもりが、はちゃめちゃトークになってしまった小原でしたが、今週もたくさんの方々に盛り上げていただきまして楽しく番組ができました。聴いてくださった皆さん、メールを送ってくれた皆さん本当にありがとう!!!来週はもっとレベルを上げてお届けできるようにがんばります(^_^)。


夜のムンちゅーもリニューアルしましたが、たくさんのみなたんにご参加いただき、楽しませていただきました!!
そして、今月からネカマたんだけでなく、可愛ければ可!で、皆たんに自由に参加いただけるようになりました。
悶助たん(^_^)AIRの姐御たん(^_^)torapanたん&torapan@彼女なしたん(^_^)シマシマメガネたん(^_^)若旦那たん(^_^)手場崎揚太たん(^_^)けいたん(^_^)摩耶たん(^_^)・・・お便りありがとうです!!!


ニューコーナー登場で今後もみなたんとともに元気いっぱいお送りしますのでよろしくです(^_^)。


ではではいちごみるく風呂に入ってきます!!小原かずよでした!ぱいぱい!!!