ホッと♪ブレイク

改編はドキドキ♪

10月になりました!!改編して最初の火曜日!!昨日新しいフォーマットをもらったばかり。
いやいやだいぶリニューアルしました(^_^)。探り探りでお届けしてしまい・・・・、
ホッと一息というか、まだまだドキドキ感を皆さんに与えてしまっている小原かずよです(笑)。
さて、前半は心安らぐ音楽をノンストップでお届けする、癒しの時間。
ところどころに独り言を入れるというなかなかおもしろい企画!!いかがでしたか?私はこれすごく好きですね(^_^)。
毎週何言おうかなって結構楽しみになります。皆さんもそういうところを楽しんでいただけたらうれしいです。
ちなみに今日はイーグルスナンバーでお届けしました♪
この番組の基本はN○Kアナウンサー調のしゃべりをということなんですが、今後の奮闘ぶりもご期待くださいね(^_^)。
ならず者  (紙ジャケット仕様)
ならず者 (紙ジャケット仕様)