ホッと♪ブレイク

サーコ弁当復活!!

(D:冴沢鐘己
大阪では霧雨が降っていましたが、京都に到着すると曇り空。折り畳み傘を使うチャンスはありませんでした。(嬉)
涼しくってすごしやすかったですよ♪


番組改編期到来ですね!
『ホッと♪ブレイク』は、60分から30分に時間が短縮されました。内容もまったく違います。


各曜日のDJが、好きなアーティストのアルバム1枚をピックアップ。アルバム中の何曲かを選択し、連続でお送りします。


曲の合間には、曲とは関係ないDJの独り言が入ります。一瞬の出来事なので、お聞き逃しなく♪


私は70〜80年代のニューミュージック・歌謡曲などの懐メロ系が好きなので、そのあたりのリクエスト曲(アルバム含む)がありましたら、ぜひGIGへお知らせください。
月曜日以外でも受け付けています。(月曜宛とわかるようにしてくださると、嬉しいです)


今日は 久保田早紀アルバム『夢がたり』より、
【プロローグ】【朝】【異邦人】【帰郷】
【ギター弾きを見ませんか】【白夜】【ナルシス】【星空の少年】
以上8曲をお届けしました。
夢がたり
夢がたり



まだ始まったばかりで、探りながらお送りしましたが、ご意見、ご感想をよろしくお願いします。


■気まぐれ交差点■(15;30〜15;45)


はい。この時間に生放送しながら録音することになりました。
後はローテーション放送で流れますので、チェックしてくださると嬉しいです。


≪気まぐれキーワード≫
プレゼント 美しい 特別な日 プロポーズ 植物


上記5つのキーワードを結びつけて、何を連想しますか?答えはローテーション放送で♪