トワイライト・サタデイ

DVD、カッコいいですよ♪

今日のトワイライト・サタデイは……『紫月さん、お帰りなさい♪ トワサタだよ、全員集合!』スペシャル。
という訳で、今日の生放送は5人揃ってのお届けでした。
やっぱりトワサタはこうでなくっちゃ♪


さてさて、今日のトワサタ・アンケートは
『あなたはカレーライスにトッピングをする派ですか? それともしない派ですか?』
でした。
『トッピングをする派』はにしむらさんと日野林さんで、日野林さんはほうれん草のソテーと半熟卵をカレーにトッピングするとか。
私は『しない派』なんですが、お二人の話を聞いていると
「たまにはトッピングもありかなぁ」
なんて思ってしまいました。


今日は下記のみなさんからメールを頂きました♪


【にしむらさん】……お久しぶりです♪ 『キムチをカレーに混ぜて食べる』というのはいつ思いついたんですか? 一人暮らしになってから始めたという事は、やっぱり最近ですか? 今はまだキムチを混ぜたカレーの味は想像できませんが、今度カレーを作った時にチャレンジしてみますね。  


【torapanさん】……イライラしているのは私ではなく、あの方ですよ。……というのは冗談で、いつもメールや台本を送って下さるtorapanさんに感謝こそすれ、イライラするなんてあり得ません。台本は無理のない程度に送って下さいね。トワサタとは楽しく気軽にお付き合い下さいませ♪


来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』は日渡早紀さんの『ボクを包む月の光』をご紹介します。
ボクを包む月の光』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをinfo@fm-gig.netより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪


今日もメールを下さったみなさん、放送を聴いて下さったみなさんに感謝です。
本当にありがとうございました♪


伴竹 由衣



全員集合♪♪


久し振りに、4人でスタートしました、『トワイライト・サタデー』


『わいわいウエルサイド』<メニュー>
1.10月の星のイベント
2.お酒のあれこれ
3.10月のCMプランナー『発表』
文字どうり、楽しくお届けいたしましたo(^-^)o
☆10月のパワープッシュCMの総評等は、またinformationにて、お知らせ致しますo(^-^)o


やっぱり、皆が揃うって、いいですよね♪(o>д<)P


さて、9月最後だったんですが、来週、『10月』から、少しづつ内容が変わって行きます。
メンバーが、全員揃う事も少ないので、一気にガラリと変わる事は難しいのですが、毎週の変化をお楽しみ下さい(#^.^#)


あたふた感は、変わらないと思うので、見守るつもりで聞いて下され(笑)


お便りを下さった、
にしむらさん・torapanさんありがとうございました\^o^/
GIG女では、何にでも『変身』するよーん!!(汗…)


私事ではありますが、10月より『わいエプR』週一ローテーション番組が始まります(笑)
正直、ラジオで料理って、どうよ!?
ってな感じ何ですが、撮影は…いやいや、収録は、楽しく変な緊張の中の進んで行きました(笑)
でも、よく考えたら、TVが無い時代の、ラジオのみの世界ですよね……
新しいかも(笑)


バタバタと、作業してる姿を、お見せ出来ないのが、残念ですが、渡辺が本当に作ってます(笑)
まっ、主役は『お料理』なので、しょうがないかf^_^;


『刻む音』『焼く音』『作業する布擦れの音』『回りの会話』
主役は、『料理』美味しい音が撮れてるので、音の変化を一度聞いてみてね。


☆『感想』や、『こんなの作ってみて!』等、ご意見ご感想もお待ちしております(笑)
渡辺サチ子