トワイライト・ブレイク

さらに番組は盛り上がっていきますよ!
今週のテーマは「カレーライス」。これを嫌いな人というのはほとんどいないと思うし、みなさんそれぞれ譲れないこだわりがあると思います。
僕は“本場インドの本格的カレー”とか大げさな物ではなく、とろみが強い家庭的なカレーが好きですね!


「ニュースぶったぎり」はオーストラリアの田舎に住む高校生が、学校のダンスパーティに元ミス・ユニバースを招待し、彼女と夢のデートも実現した!
というニュースを紹介しました。いや〜、世の中どんなラッキーが待っているかわからないですね〜!僕もひょっとしたら、将来エビちゃんと‥♪なんてことも…ないな!


「実況クイズ!ナンチュ−コミック」今週は難しかったと思います!ので、出来るだけ具体的なヒントを散りばめました。そんなちょっとレベルの高い問題でありながら、見事正解されたシャオイーさん、うるとら☆れいかぁさん、おめでとうございます!!


☆現在のポイント
シャオイーさん・・ ・・・・3ポイント(正解おめでとうございます!)
うるとら☆れいかぁさん・・ 2ポイント(正解おめでとうございます!)
torapanさん・・・・・・・ 6ポイント
ただっちさん・・・・・・・1ポイント
勇気百倍さん・・・・・・・1ポイント


ちょい隠れロック・アーティストを紹介している「Outside Jam」。
こちらは例によって、ローテーション放送でお楽しみください♪


おすすめミュージック・コーナー「レコメンズ」
今週は、10/2(月)大阪ブルーノートでライブを行う、80年代のAORの貴公子
クリストファー・クロスを特集しました♪
デビューアルバムがいきなりモンスターヒットとなって、グラミー賞5部門を受賞!
華々しいスタートを切ったんですが、その後がパッとしないのが残念です。
スタートがあまりにも凄かったので、より落差を感じるんでしょうか?
でも、楽曲のクオリティはそれほど低くは感じないんですけどね。
そんなわけで今回は、大ヒットした1stあたりの曲はもちろん、あまりヒットしなかったけど、個人的に好きな曲をオンエアしました♪


さて、今週もメールをくださった方々、本当にありがとうございます!!


うるとら☆れいかぁさんからは「ココイチ」における、こだわりのトッピングとメニューから「カレーきしめん」が消えてしまったお話をいただきました。
おおっ!「ココイチ」しばらく行ってないので、いいですね〜♪
それにしても、「カレーきしめん」消えちゃったんですか!?それは僕もショックです!!


いいずみさんからは、京都のおいしいカレー店を教えていただきました♪
いいずみさんは関東にお住まいなのに、京都人の僕が教えてもらうなんて…。
いやいや、いいずみさんは全国いろんな所をよく知ってらっしゃいますね!
情報ありがとうございました♪


シャオイーさんからは、「忙しくてメールできなくてごめんなさい」とご丁寧にいただきました。いえいえ、なにをおっしゃいます!
こちらこそ、いつもメッセージいただき、ありがとうございます!!
そりゃ、メールをもらえると嬉しいですけど、ラジオは基本「〜しながら楽しむもの」ですので、忙しい中、せめて耳だけでもリラックスしてもらえればありがたいです!


そんなわけで、来週は10月。番組改変の時期ですよ!
お昼の生放送は模様替えするのでしょうか?
そのあたりも覗きがてら、来週も、番組へのみなさんのアクセスお待ちしていま〜す♪