ホッと♪ブレイク

今日もキツい指令が!?

今日は珍しく(というより初めて)、スタジオ周辺を少し歩いてから入りました。しかもスタジオへは階段を使って!
夜の生放送、ムーンライト・ブレイクR・C・T内で、「今年の終わりには引き締まった体になる!!」と言った手前、腹筋などの無酸素運動はちょこちょこ出来るんですが、有酸素運動をする時間ってなかなか出来ないので、出来るときにやっておこうと思います。
こんな健康に気を使いつつも、昨日あたりからなぜか、くしゃみがよく出る僕にお付き合いください♪


【私のオススメ!こんなスポット!】今週も週末に発売される、おすすめコンサートチケット情報をおとどけしました。
ポップでスウィンギンなサウンドorange pekoeやピアノの弾き語りによって唄われる切ないメロディーがこれからの季節にピッタリな川村結花、そして、結成30周年記念リユニオンにファン感涙!のGODIEGOと、今週も要チェック!なコンサートチケットが発売されます♪


【目指せ!慣用句マスター!】
今週はまずまずの成績だったんじゃないでしょうか?そのうち、自在に慣用句を使いこなせるようになって、外を“大手を振って”歩けるようになりたいですね!


【もっと知りたい!あの人のすべて】
今週のピックアップ・アーティストは「少年隊」です。
正直、男性の僕は、彼らに思い入れは特にありませんが、曲は好きなのがいくつかありますね〜。そのなかから選んだのが「デカメロン伝説」。
「♪ルルルルル…ワカチコ!」モノマネするのも忘れてノリノリで歌ってたら、曲が終わってしまった!!
え〜!!BGMなしでモノマネ〜!?きっつい罰ゲームやな〜!?えっ完成度はって?
もう煙になって消えたい…。