トワイライト・ブレイク

時間厳守と言われていたのにかかわらず、何もかも押し気味でお送りしました。
カレーライスで盛り上がってしまったのです。
私は特に「可もなく不可もなく」な感じなので、みんながみんな「カレー好き」だと思ったら大間違いよって事を電波を通して世間にお伝えしました。
カレーコロッケにカレーパン、カレーせんべいやドライカレー、カレーうどん…etc。
カレー専門店があるのにシチュー専門店がないのも納得できませんよ、私は。


カレーライスに納豆を入れるみきちさん、それは無理です。
いくらキムタクがやってるとアピられても、私には罰ゲームになってしまいます。
ホタテの缶詰を入れるB型ひよこさん、シーフード系ならいけそうだと、ボスも言ってました。


今週の「プロファイリングG」は誰も解答がなかったため、次週に持ち越しです。


おまけ放送のキング「とらぱんさん」もメッセージありがとうございました。
たくましい二の腕の話は触れないで下さいませ(笑)