ホッと♪ブレイク

今日のワンポイントは帽子♪

改変直前のホッとブレイクですねぇ。
本日もビッツさんはいません。


今週のお勧めスポットは「カウンター会席」の店を紹介しました。
やっぱり大人デートですからカウンターでないと盛り上がるものも盛り上がりませんね。
正面向いて座るより、隣同士で座る方が密着するって訳です。
自分の自信のある側の顔を相手に見せましょう。
そして話す内容はこれまた「料理」の事だったり「二人の今後」の事だったり、決してエロくなってはいけません。
真剣に寄り添いながら賢いお話が出来る、カウンター会席。
お勧めです。


物まねは最終回です。
ホッとしました。
でもこの「アーティストコーナー」はなくならないそうです。
来週は聞ける範囲で他のDJさんのこのコーナーを聞いてみようと思う訳です。
みんな何しゃべってるのかしら。


慣用句マスターのコーナーはなくなるみたいな予感。
この半年でいっぱい勉強させて頂きました。
多分世間では「慣用句使いの玲花」として騒がれる位かも知れません。
ここでお茶を濁した発言は禁止しますよ。