トワイライト・ブレイク

さて、お待ちかね、この時間からゲストを交えてのトーク!ロビンさんに登場いただきました。
いやぁ、楽しかった!!番組中も楽器を演奏していただいたり、ボスと私と3人で民族楽器のセッションをしたりと。
あっという間に時間が過ぎたって感じでしたね。
この番組の様子は私のブログ『かずよのハッピースマイルダイアリー』http://lovelykazu.exblog.jp/ で詳しく書いていますのでチェックしてくださいね!!
そしてロビンさんは民族楽器を通じてさまざまなイベントを展開されています。
10月は京都でも目白押し!イベントはロビンさんのホームページhttp://www.robbin-muse.info/ で紹介してます。是非お出掛けください!!
私は10月20日にコップがいっぱいミニライブには行こうと思っています!!
それにしても、民族楽器のカリンバにははまりそうです(^_^)!!!
ロビンさんありがとうございました!また遊びましょうね(^_^)。


さて、今週はカレーライスがテーマでした!!
カレーは皆さんのこだわりがありますよね!!このこだわりからカレーにとどまらず、いろんなこだわり、フェチな話題まで飛んで、かなり面白かったです(笑)。
お便りのいただきました!!ありがとうございます!!!


けいくん(^_^)・・・今週も聴いてくれてありがとうね!お絵描きクイズにも参加してくれて!!またどんどん番組に参加してくださいね♪


悶助さん(^_^)・・・・ファックスとお便り、今週もいっぱいありがとう!!!ファックスは楽しいです(^_^)。これからも悶助画伯の絵を楽しみにしています。いやいやいろんな名誉顧問を兼任されていますね(笑)。めちゃうけました(笑)。サイコー!!


シャオイーさん(^_^)・・・ありがとう!!ホワイトカレー食べてみたいなぁ(^_^)。シーフ?ドカレーはおいしいですね!私は野菜カレー、チーズトッピングが好きかなぁ。今度ホワイトカレー作ってみよっと(^_^)。


そしてお絵描きクイズには悶助さん、シャオイーさん、けいくんがエントリー!見事全員正解!!おめでとう!!!正解は裸の王様でしたね(^_^)。今週の絵はばっちりだったでしょ!!お手紙お送りしますね(^_^)。


あっという間のトワブレ。今週も楽しくお届けできました!!!


さて、夜の放送前に、お客さんが!!さっきお便り送ってくれたたけいくんがお土産を持って遊びにきてくれました!!チョコクロありがとう(^_^)!!!
そして今度は小荷物が!!!なんとうるとられいかぁさんからもみじ饅頭が届きました。れいかぁさんありがとう!!!!
なんとも変わった蛸入りチーズ味!おいしかったです(^_^)。
そして歴史フォーカーでお馴染みの宇野さんからも飴をいただいてました!!なんと幽霊飴!!!こわいですね(笑)。ありがとうございます!!


そんなにぎやかな中、今週は雨の為、あっこちゃんも最初から登場、3人でムンちゅーお届けしました。
お便りもいっぱい!
摩耶たん(^_^)ただっちたん(^_^)売虎☆玲花たん(^_^)めかわたん(^_^)悶助たん&悶子たん(^_^)アジアンカフェの若女将たん&若旦那たん(^_^)AIRの姐御たん(^_^)手場崎揚太たん(^_^)・・・・みなたんありがとう!!


そう今週で有頂天喫茶が閉店になりました。長い間(短い間かな(笑))ご利用いただきましてありがとうございあmした!!
ということで10月からはムンちゅーはモデルチェンジします!
そうそう、番組中で改編を嘘ついて番組終わりますとつい言ってしまいまして・・・たくさんの方々にご迷惑をかけました!!!特にAIRの姐御たん!!乙女なハートを傷つけてしまい、心配かけちゃってごめんなさい!!!!!
みなたーん、ムンちゅー!は永遠に不滅です(そうしたい!!)。これからもさらにおもしろくなるムンちゅーにご期待くださいね(^_^)。


今週も聴いてくださった皆さん、お便りくださった皆さん、ありがとうございました!!
次は10月です!!皆さんにお会いできますこと楽しみにしています(^_^)。