ホッと♪ブレイク

カリンバにハマりそう♪

今日はなんだかうれしいです。というのも本日のゲスト、ロビンさんが来てくださっているからです。
さっきまでロビンさんが持ってきてくれたカリンバでギリギリまで遊んでいました(笑)。
ロビンさんはトワブレからの登場、この時間は通常通りお届けしました。
まずはおススメスポットのコーナー!!いつもは我が宇治をご紹介していますが、今日はお休み。
どうしても紹介したいイベントが!!そう、10月9日にあの、あの、大好きな児玉清様が京都にイベントにやってくるのです!!!
うー、会いたい!!でも私はお仕事なんですよね・・・・・。残念。
第222回オムロンけいはんな文化フォーラムというイベントで、その中で「小説(フィクション)を読まない国に未来はない?」と題して児玉清さんが公演されるそうです。場所はけいはんなプラザ メインホール!本好きで有名な方なので、おもしろいお話が聞けそうですね(^_^)。


慣用句マスター、ピックアップアーティスト、・・と続き、いよいよトワブレのスタートです(^_^)!