トワイライト・ブレイク

■今週のテーマ
【カレーライス】です。
さて・・・。今回このテーマについてメッセージをくださったのは♪・・・


≪多聞亭さん≫…おつカレーライッス! 以上です(笑)
ええーーーーっ!おしまいですかあ!?
でもはやりそうですね◎
今週はこのあいさつで決まり♪


いやいや、他にもいただけましたよ!
うまい棒/カレーチキン味」があるそうで、コンビニで探してみましたが、見当たりませんでした。泣
駄菓子屋さんでないと買えないのかもしれません。
発見したら、番組内で他のカレー味(カ○ルとか)と味比べしましょう☆


≪torapanさん≫…torapanさん的カレーライスは2種類あるそうですね。
その内「肉のカレー」を教えてくださいました。
野菜はゴロゴロ、にんじん・ジャガイモを入れるんですねー。よだれが出そうです。笑


■気まぐれ交差点
今回のキーワードは
1.山  2.ハイキング 3.フェロモン 4.毒 5.刺す
以上です。
上記5つのキーワードから何が連想されますか?イメージ脳を鍛えましょう◎


■近況メッセージ
≪多聞亭さん≫…多聞亭さんは、過去に4度もぎっくり腰をやっているそうで…
なのに現在また腰を痛めてしまったそうで…。
メッセージを読みながら何となく痛みが伝わってきました。
腰の痛みはどうですか?はやくよくなりますように・・・。


■お絵かきクイズ
今回も絵には自信がありますが、フンフン読みでわかってもらえるかが微妙な問題でした。答えは「浦島太郎」。
さて、参加してくださったのは・・・。


≪多聞亭さん≫…大正解です♪
動物虐待の話…うーん、確かに! でもいろんな意味にとれるなあ。笑
2つ目のプレゼント達成おめでとうございます−−−☆
ポイントはリセットされて『3分の1GIG』です。


≪うるとら☆れいかぁさん≫…またまた大正解です♪
これで『5GIGバッチ』ですね。


≪torapanさん≫…山本太郎→浦島太郎、大正解です♪
浦島太郎のイントネーションで山本太郎と言うと、何だかおもしろかったです♪
これで『6GIGバッチ』ですね。
バッチが無くなったら、GIGポイントでプレゼントにチャレンジです◎
※先週分がまたまた発送できていませんね。
今週こそ!!!と思っていますので、もう少々お待ちください。すみません。汗


■今日もたくさんメッセージ・リクエストをいただけて、とってもうれしいです。
おつきあいありがとうございました。
また来週お会いしましょう♪
素敵な1週間をお過ごしください。


[月曜]おまけ放送
≪torapanさん≫…ダー関(ダーリンは関白宣言)の脚本は、ほんとにいつでもいいですよ♪
お暇な時に、無理をせず書いてやってくださいね。


ナベ様をお迎えして、とりとめのない会話をして終わりました。
最近どんどんきれいになっていくナベ様から目がはなせませんね◎
月曜のおまけ放送は、とくに何も考えていないまま始まるので、
最短3分くらいで終わります。笑
来週は何分なんでしょうか。お楽しみに。
おつきあいありがとうございました♪