ホッと♪ブレイク

久しぶりのサーコ弁当♪

(D:冴沢鐘己
今日の京都も晴れです。
天気予報で本放送が終わる18時まで、降水確率は0%でした◎
京都(南部)にお住まいの方は、是非洗濯物を干してくださいませ!!

 
■私のオススメ!こんなスポット 
イベントで知り合った脚本も書ける女優さん出演のお芝居をご紹介しました。
【劇団名】 O.P.P(オオサカ・パフォーマンス・パーティー
【タイトル】 オカ研に入りませんか?
【日時】  10/17&24日(火曜日)
       ・18:30〜の部  ・20:30〜の部
【場所】  雲州堂(大阪市北区菅原町7-2)
【行き方】 1.大阪市営地下鉄谷町線/堺筋線南森町2番出口から徒歩8分くらい
       2.京阪本線/地下鉄堺筋線=北浜駅26番出口から徒歩6分くらい


■もっと知りたい!あの人のすべて
今週は「少年隊」を特集します。
お送りした曲は、「君だけに」でした。
■10月から、ほっと♪ブレイクは内容がガラッと変わるそうです。
 秘密だそうで、私は準備のしようがありませんが、心の準備だけしておきましょう。笑