トワイライト・ブレイク

さて、今週の『Cafe'de Madoka』は『プリンセス・エリカ』をピックアップ!!
エリカさんといっても日本人ではありません。
カメルーン系のフランス人。お母さまがとある部族の酋長の娘だったとか!!
変わってるでしょ〜☆


その他『下着川柳』の話題や『ムカデ油』を作ってる話(爆)
『バンドエイド』の呼び方で出身地が分かるって話なんかしましたよ☆
そして、10月からの改変で『まどかチック☆ポエム』が!!どこかに!!
っと言う話をしたら、『まどかチック☆ポエム』大好きメールを沢山頂きました(>_<)☆なっ泣けるぅ!!えぐえぐ。有難うゴザイマス!!がんばりますvv
でも、多門亭さんの生活リズムは変わるかも。。。少なくとも時間が変わりそうなので☆
また『ムンチュ〜』で発表しますね☆


それでは又来週〜(^O^)/WithLOVE