トワイライト・サタデイ

毎週、役柄が変わります(^_^;

今日のトワイライト・サタデイは……『耳をすましてごらん。ほら、幸運の座敷わらしの声が聞こえるよ』スペシャル。
という訳で、スタジオには目にすると幸運が訪れるという座敷わらしちゃんが登場。
動画をご覧になっていた皆さん、可愛らしい座敷わらしちゃんの姿を見つける事ができましたか?


今日のアンケートはズバリ
『あなたは携帯電話にマスコットをつける派ですか? それともつけない派ですか?』
でした。
我らがトモちゃんはつけたい派のようです。
torapanさんは『今はついてませんが、水曜日のトワイライトブレイクでもらったド○モダケをつける予定』との事。
ドコ○ダケが何ダケなのかが気になる所です。


今日は下記のみなさんからメールを頂きました♪


【ナベ様ファンさん】……初めまして。二週間ぶりのトワサタはいかがでしたか? そして今日から変わったナベ様のニューヘアスタイルはいかがでしたか?(笑) GIGの中で一番好きなDJであるナベ様が参加しているトワサタを、ナベ様共々、これからも応援して頂ければ幸いです♪  


【torapanさん】……GIG女の台本、残念です。あと、『萌えブロック』につながらなくて残念です。ところで『萌えブロック』って一体……? 昨日(?)の放送で生まれた(?)言葉でしょうか? ともあれ、逆光の動画でナベ様の髪型の変化を見抜いたtorapanさん、さすがです♪


来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』は一条ゆかりさんの『有閑倶楽部』をご紹介します。
有閑倶楽部』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをinfo@fm-gig.netより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪


最後に……メールを下さったみなさん、放送を聴いて下さったみなさん、本当にありがとうございました♪


伴竹 由衣