ホッと♪ブレイク

振付け、覚えてね♪

パシャパシャ!!!めめめめめがねー♪
本番前にチューズ全員集合!!!!
めがね体操のダンスレクチャーシートを作成する為に撮影大会が。
改めて3人それぞれでダンスをしてみると、ビミョーの違いが(笑)!というか私だけなぜか違う・・・・・。
ということで今週もギリギリスタートのホッとブレイクでした(^_^)。


おススメスポットは先週に引き続いて宇治特集!!目指せ宇治観光大使です(^_^)。
今週は朝日焼きという宇治の陶芸を紹介!!大きい宇治川を眺めながら陶芸をするってなんともいいですね(^_^)。
1日体験教室もありますし、今度行って来ます(^_^)。
そしてお初の慣用句マスター!!これはいい(^_^)。かなり勉強になります。
小学校でならうレベルだそうですが、意外に勘違いして使っているものもあります。(私だけ??)。しっかり勉強していこうっと。