トワイライト・ブレイク

わーいわーい♪
メッセージをありがとうございます。


AIRの姐御さん≫・・・夏バテ、その他もろもろで体調不良との事。
今日はお仕事を休む程しんどいのに、お布団にもぐりながら「ホッと♪」から聞いてくださってるそうです。


しかもその理由が、「嶺村の元気な声を聞いたら元気になれるだろうと思ったから」
だなんて・・・。涙涙涙ですねえ。そんな事思ってもらえるなんて、私はしあわせ者です。ありがとうございます。
私の元気でよかったらいくらでも吸収してやってください♪
元気は湧いて決して枯れないものですから☆


≪多聞亭さん≫・・・おつカーレース!!です。
仙台は午後から雨が降って、3時の時点で暗〜いとの事。
日本全国お天気も様々ですね♪
お絵かきクイズの5GIGポイント達成記念プレゼント、喜んでいただけてうれしいです◎
またぜひ集めてやってください。ありがとうございます。


≪とらぱんさん≫・・・今日はお名前がひらがななのですね◎
GIGを3つ、しっかりとカバンにつけてくださってますね。
画像もしっかりチェックしましたよ♪嬉しいです。ありがとうございます。
しぶちゃくんバッチ今回は不正解でもお送りできそうなGIGバッチポイントですね。
頑張ってゲットしてください☆


【今週のテーマ】
サプリメント」がテーマです。
GIGの小部屋」の中で、コラーゲン等のサプリのお話をしました。


【気まぐれ交差点】
≪気まぐれキーワード≫
1.涙 2.料理 3.茶色 4.くさい 5.野菜


キーワードすべてをあわせて何が連想できますか?
答えはローテーション放送で聞いてみてください。


【お絵かきクイズ】
≪多聞亭さん≫・・・多聞亭さん、おつカーレース!おつカレーライッス!
正解です◎着々とポイントがたまっていますね。
ある甲殻類の絵を描きましたが、目の位置はそこじゃないと言われました。笑


≪とらぱんさん≫・・・ フンフン♪読で「みつはちハッチ」答えてくださいました。
不正解なんですが、確かにそう聞こえます。
しかも、一度そう聞こえたら最後、他のタイトルが思いつきません。笑
とらぱんさんの耳は正しいです。◎

正解を送ってくださいました。おめでとうございますー◎
しぶちゃくんバッチをお送りします。


AIRの姐御さん≫・・・初参加初正解ですね♪
おめでとうございます。GIGバッチをお送りします〜☆
バッチが届いた頃にはAIRの姐御さんの体調が良くなっていますように…。


今日もうれし楽しいリクエスト・メッセージをいたけて嬉しかったです。
ありがとうございました。


そして、少しでも聞いてくださった皆様、ありがとうございました。
また来週(あるのかなあ?)元気にお目耳にかかりましょう。
さよならっ☆


なお、現在のポイントは下記のとおりです(あいうえお順)。
AIRの姐御さん≫=1GIGバッチ
≪多聞亭さん≫=3と3分の1ポイント
≪とらぱんさん≫=4と3分の2バッチ


【おまけ放送】
≪多聞亭さん≫・・・おじゃ●丸原案者の飛び降り自殺のニュースは私も驚きました。
ムーンライトビっツ!の放送で追悼リクエストがたくさん寄せられそうな予感です。
人の心は分からないもの。
どうしてあの人が・・・!?という事件が今多いですね。


≪とらぱんさん≫・・・最近ダー関の新作を聞いてませんとの事。
ダー関の台本をせっかく送ってくださったのに、夏の間に録れなくてすみません。
よろしければまた秋の話題を考えてやってください。


ただ、ビっツ!さんはほぼ毎日お忙しいので、ビっツ!さんに確認してから創作してくださる方が良いかもしれません。
ダー関はビっツ!さんがいないと始まりませんから。汗
夏に書いてくださったシナリオはまた来年なのかなあ、読みたかったなあ・・・。
お忙しい中シナリオを作ってくださってありがとうございます。


サタデイチームに居ると、演じたりできるのですが、それができないのは少し寂しい私なのでした・・・。


AIRの姐御さん≫・・・お布団の中で最初から最後までのお付き合い、本当にありがとうございました。調子はどうですか?
そんなすぐには回復しないかもしれませんが、お大事になさってください。
くれぐれも無理はしないでくださいね☆彡


私の声で「癒される」といっていただけて、嬉しかったです。
また機会があれば、元気な時もきいてやってくださいね。笑


≪多聞亭さん≫・≪とらぱんさん≫・≪AIRの姐御さん≫。
メッセージ、どうもありがとうございました。


また聞いてもらえるとうれしいです♪