ホッと♪ブレイク

今日も、お便りありがとうございます♪

昨日は雨で、GIG参加の「出町エスプラナードフェスタ」は大変だった様子。
雨が降ったり止んだり。
でも、止んだときを見計らいつつ、楽しくイベントは進行できたみたいです。
参加したかったなあ……。


ちなみに、今日の京都南部の天気は晴れたり曇ったりです。


【私のオススメ!こんなスポット】
今日は予定を変更して、『クイズナベ様』をお送りしました。


『問題』
15時現在、渡辺サーコはどこで何をしているでしょうか?
≪どこで≫
1.家
2.外


≪何を≫
1.おやつタイム
2.試食タイム
3.体操タイム
4.リラクゼーションタイム
5.仕事タイム


ぴったんこの方には何かあったそうですが、このクイズに参加してくださったのは、
≪多聞亭さん≫。
2の外と1のおやつタイムを選択されましたが、残念!


正解は
1.家・2.試食タイムだそうです。


ナベ様から≪多聞亭さん≫へ、残念カードが届くと思います。
ナベ様が多聞亭さんに「ありがとうございました」とお伝えくださいと言っていました。


さあ、クイズナベ様、第3回めはいつやってくるのでしょうか。
乞うご期待!!!


【もっと知りたい!あの人のすべて】
今週は、『玉置浩二』をピックアップ。
お送りした曲は、安全地帯に「ワインレッドの心」でした。
やっぱりいいわあ・・・この曲。


では、ここまでお付き合いくださった皆様、ありがとうございました♪
トワイライトブレイクに続きます。