トワイライト・サンデイ in 出町エスプラナードフェスタ

久しぶりの公開イベント放送です♪


久しぶりの野外での公開生放送♪でテンションが上がり気味だった藤田七瀬です。
お天気はイマイチだったけど、鴨川前からの放送はとっても気持ちよかったです。
やっぱり京都はいいですね。お弁当持って遊びに来たいなと思いました。
この日はイベントも同時に行われてましたが、アートディメンションやチューズのめがね体操など
fmgig陣も大活躍で盛り上がってましたよ!
特にアートディメンションのライブ中のビッツ氏が一番の盛り上がりを見せてましたが。。。
生放送にも登場してくれたアートディメンションの皆さん、ありがとうございました。
さて、トワイライトサンデー聞いてくれましたか?
恒例の「ここはどこ?私は誰??」のクイズですが、今回はなかなか難しかったみたいで
即効正解というのも少なかったようです。
皆さんわかりましたか?

面積:約189万平方キロメートル
人口:約2億人
主要援助国:日本
通貨:ルピア
ヒント:バラエティー番組などで活躍中の今やタレント(本当は違いますが)がこの国の方と
密接な関係です。
現地語:おはよう→パギッ、ごきげんいかが?→アパ カバアル

さぁどこの国でしょうか?
わかった方は来月の放送日までにGIGまで答えを送ってきてくださいね♪
今のところお一人正解者が出ております!!
前回、前々回の正解者の中から当選したリスナーさんの元へも手書きのメッセージポストカードが
無事届いたようでホッと一安心です☆
今月もしっかり考えて挑戦してくださいね!

そして、もちろん心理テストも行いました。
今回は選択式の問題でなかなかシビアな問題となりました・・
なべ様と伴竹さんが参加してくれたんですが、二人の仲が悪くならなければいいのですが(笑)

というわけで今月も聞いてくれたリスナーの皆さん、ありがとうございました。
もう話題の熱も冷つつあるようですが、甲子園で大活躍した斉藤くんの
ハンカチ王子」のようなキャッチコピーが欲しいなと思う今日この頃でした(笑)
ぜひ来月のサンデーにもおつきあいください。