トワイライト・ブレイク

今日はスタジオがにぎやかです(^_^)。
リスナーの西野さんが梨のお土産とともに見学に来てくれました!!
おまけにコハラ写真集もお買い上げいただきまして・・・重ねてありがとうございます(^_^)。
そして、そして、まどりんもしばらく残ってくれて、番組にも登場してくれました。
昼間っからチューズって贅沢じゃないでしょうか(^_^)。まどりんありがとうね♪。
今週は『サプリメント』がテーマ。過去はいろいろダイエットに関するものをいっぱい飲んでましたね。神経質になるぐらい(笑)。
食べ物に合わせて飲むものも変えてました(^_^;)。おかげで体重が36キロぐらいになってしまって・・・・色気もなにも無かったですね。
まぁ今も色気ないですがね(笑)。とり過ぎもよくないです。限度がありますからね。
今はたまに美容のサプリメントを飲むぐらいです。一番の効くサプリメントは、日々の充実感!
そして 恋!!じゃないかしら(^_^)。


皆さんからもお便りいただきました(^_^)。ありがとうございます!!!
悶助さん(^_^)・・・・たくさんありがとうございまーす!!!番組お仕事で聴けないということだったのに、帰ってきてくれてありがとう!!!シジミはいいらしいですね(^_^)。家の親もブルーベリー飲んでますよ!!


シャオイーさん(^_^)・・・ありがとう!!!ビール酵母はいいですよね。ヨーグルトに混ぜて食べるとよりいいと聞きました。是非また復活してください(^_^)。懐かしソングめちゃたのしい(^_^)!!これからもリクエスト楽しみにまっていますね(^_^)。


にしむらさん(^_^)・・・『画廊』よかったですね!!行ってみたいなぁ(^_^)。飽きなさそうですね!!これからも交流を深めてください!!こんな風にどんどん輪が広がるって楽しいですね(^_^)。髪の毛切ってもらったときは写真送ってくださいね(^_^)。


西野さん(^_^)・・・遊びにきてくれてありがとう!!!リクエストもありがとうです(^_^)。


さて、今週のお絵描きクイズ・・・・。やってはいけないことを(笑)。そう、答えをオンエアにのせちゃったのよね・・・・。ボケボケですね(涙)。自己嫌悪状態です。そんな中、シャオイーさん、悶助さんおめでとうございます(^_^;)。
今週の冴沢学園はフォーク特集です。70年代前半をピックアップしました。フォークはいいですね(^_^!!来週はもっと私たちに耳なじみなナンバーが出てくるそうですよ♪お楽しみに!!


今週もあっというまに終了!!
ローテーション番組を録って、250円弁当を皆で食べて、さぁ、夜の宴の始まり♪


ムンちゅーは久しぶりにメイド服にしました(^_^)。やっぱメイド服パワーはすごい。カチューシャするだけで、テンションが異常に上がります(笑)。
AIRの姐御たん(眠いところ聴いてくれてありがとう^_^)手場先揚代たん&揚太たん(チューズは応援してます!がんばってくださいね^_^)摩耶たん(北海道いいなぁ^_^)ただっちたん(わざわざネット喫茶に聴きにきてくれてありがとう^_^)けいたん(心理テストありがとね^_^)悶子たん&悶助たん(菊菊菊菊菊菊菊菊^_^)torapanたん(ポエムお題むずかしかったです^_^)若旦那たん(台湾からですか??^_^)・・・・とコーナーやふつおたにたくさんメールいただきました!!ありがとうございます!!!!


そしてめがね体操の時、スタジオにいる皆、西野さん、インターン生のタケムラくん、あかねたん、ゆうこりんも一緒に踊ってくれました!!!皆サイコーです!!!!


今週も皆さんと楽しくお送りすることが出来ました。本当にありがとうございます!!!
私にとってのサプリメントは、皆さんからいただくお便り!!そして聴いてくださっているリスナーの皆さんです(^_^)。


では来週も火曜日お耳にかかりましょう!!!!ぱいぱーい(^o^)丿。