トワイライト・ブレイク

『Cafe'de Madoka』では珍しく男性アーティストをかけました。
しかも!!HipHopにRapですよ!!!わ〜!!珍しい!!
でも。。。かけといて何ですが、フランス語にラップは似合わない(爆)
ほんま、かけといて何ですが(笑)


少子化』とか『あがり症』とかのお話もしましたね♪
沢山のメール、本当に有難うございました☆


さて、17時からは『小原かずよ』ちゃんがお相手☆
かずよちゃんはYaomon大好きなので、ピンチヒッターを喜んで引き受けてくれました♪
有難う〜☆★☆
おかげでオーディションは上手く行きましたヨ(^O^)/☆でへでへ。


それでは又来週〜♪ciao ciao♪