ホッと♪ブレイク

今日は早退しました(^_^;

暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続きます。(決まり文句だよね〜)
この日はちょっと夏気分に戻りまして、ペールピンクのワンピで登場♪
いつもと違う『お嬢様風』なのは、この日、ちょっとしたオーディションが有ったからなんです☆


そうそう、イタリア語講座はお休みでした(>_<)ー★
楽しみにしてくださった皆さんスミマセン。
多門亭さんにはdomandaも頂いてたのに〜!!
来週必ず聞きますからねvv

そんな訳で今日は私から皆さんにクイズ!!
『アランチョーネ』って何色?
分かった方はメッセージ下さいませvv


『あの人のすべて』では長渕アニキの『巡恋歌』をピックアップ♪
アニキそっくりの路上ミュージシャンの話題で盛り上がりました。
そして、まどかとビっツさんはYaomonで『巡恋歌』を熱唱(笑)
映像から伝わって来ましたでしょうか?