ホッと♪ブレイク

いただきました♪

9月になるのとほぼ同時に少し涼しくなってきました。
例年はもう少し暑い日が続いてたんじゃないかなって気がするんですけどね。
夏から秋へと変わっていくこの時季は、お祭りが終わった後のような
寂しい気持ちになるので嫌ですね〜!
それでも、生放送はニギヤカにいきますよ〜!!
1曲目は9月一発目ということで一風堂「すみれSeptember Love」で
気持ちよくスタート♪

【私のオススメ!こんなスポット!】
今週の土・日に発売されるおすすめコンサートチケットは…
ジャパニーズ・レゲエ・クイーンPUSHIM、大ベテランのムッシュかまやつ
CHEMISTRY平安神宮でのスペシャル・ライブ、そしてコブクロ
アリーナコンサートとバラエティに富んだコンサートチケットが発売されます♪


【目指せ!慣用句マスター!】
先週から始まった新コーナー。よく使っている慣用句でも、あらためて意味を説明しろ
と言われたら、上手く言えないもんですね(汗)。
また、間違って覚えているものもあって、こりゃ大変!


【あの人のすべて】
今週は長渕剛をピックアップ!僕はヒョロヒョロの兄ちゃんの印象が強いので、
最近のガタイがよくて、変に男らしい面を出している彼に馴染めません。
モノマネは…どうだ!?本人としてはなかなかだぞ…!う〜ん、スタジオは
またも微妙な反応……!                                                                 


【Hello! I'm a disc jockey!】
コーラスグループ“ザ・プラターズ”のナンバーをサラリ(?)と紹介して
番組エンディング。この後、トワイライトへと続いていきます♪