トワイライト♪ブレイク

80年代90年代ナンバーでお届けしています、水曜トワイライト!
私たち世代には懐かしいです。


気になるニュースでは「電話をしようとした相手から電話がかかってくる不思議」を科学的に証明したニュース。
いや、いや、無理があるでしょ?
デジャブとか勘とかテレパシーっていうのは科学で証明されないから不思議で夢があって楽しいのであって、証明するのは何となくやめていただきたいなぁ、と。
「もしもし?俺」
「あ、今電話しようとしてたの!すごい偶然!」
「俺たち気があうね」
なんて会話、夢があっていいでしょ?
運命を感じたりできますもんね。
それがホントにただの偶然である事もなきにしもあらず…。


今週は「掃除」がテーマです。
皆さんメッセージありがとうございました。
部屋が散らかってそうなイメージNo1水上玲花です(泣)すみっちさん、ありがとうございました。
たった今部屋を掃除中のリングワンデルングさん、片付きましたか?いらない物はポイの精神ですよ。
仕事で掃除をしてるジョンさん、家もたまには掃除しましょう。
トイレには高貴な神様が住んでると教えてくれた馬犬さん、勉強になりました。きっと今日聞いた人は皆すぐに掃除されたと思いますよ。


さて今週の「プロファイリングG」
正解者はリングワンデルングさんでした!おめでとうございます!!
さすが(笑)
もしこの方が5日間お休みがあったら「デートに」誘ってあげて下さい。
きっと吉野家か王将に連れてってくれます。
ジョンさんは残念ながら不正解でした。


それでは皆さん、来週もどうぞよろしくです。