ホッと♪ブレイク

いつもよりハイテンション?!

オープニングではこないだ観た「マイアミバイス」の話。
う〜ん、いまいちですね。
囮捜査とか何とか言われると「インファナルアフェア」類の映画を想像してしまって、ドラマのスペシャルみたいな映画では納得できませんでした。
犯人がちょっと隙だらけな考えです。
もっと頭のいい犯人募集(笑)


今週はボスがスタジオにいらっしゃらないので私の選曲でお送りしました。
またもやビッツさんのテンションがアップ!!


さて新コーナー「慣用句テスト」はやっぱり比較的漢字マスターよりは簡単かも、でした。
例題に「ビッツさん」を出し過ぎて反省してます。
「ビッツさんに顎で使われた水上玲花は家に帰ってから顎を出して寝てしまいました」
この例題で正解です。


ピックアップは「長渕剛」です。
私の周りには父も含めファンがたくさんいらっしゃいます。
映画とか観てると「そっちの方」っていうイメージですね。
とっても魅力はあるけど絶対に友達にもいないタイプですね。
親戚にいたら怖いもんなしかも?