トワイライト・ブレイク

パチャパシャっ、スタジオ内をカメラマンさんがたくさんシャッターを切っています。ボス以上のシャッター回数(笑)。
ボスの取材から、今度はビッツさんの取材に変わり、ボスのタク操作元、トワブレスタート!!もうすでに、いつものコハラに戻り、自由にやらさせていただきました(笑)。
今回取材があるということで、スタジオが年末以来キレイになっていました(笑)。月曜日に掃除してくれたのですね!ありがとうございます!!まさに今週のテーマ『掃除』にぴったり(^_^)。
そんな掃除にまつわるメッセージ、今週もたくさんお便りいただきました!!!ありがとうございます。
悶助さん(^_^)・・・・4枚の図面締め切りが迫っている中たくさんのお便りありがとうございます!!間に合いましたか???『ニュースペーパーカーペット』これ絶対流行りますよ(笑)。汚れに、防寒に強いじゃないですか(^_^)!!!さすがっす。チューズはこれからも悶助さんの応援を頼りにしてます!!紅白出場まで見守っててね(^_^)。


にしむらさん(^_^)・・・・『画廊』の美容院はどうでしたか??すてきな空間みたいですね。私も行ってみたい(^_^)。床屋でもブルースが演奏されていたということはボスも初耳!!って言ってました!!また感想おしえてくださいね(^_^)!!!


シャオイーさん(^_^)・・・最近風が涼しくなってきましたね(^_^)。シャオイーさんは、直接お会いしたことはないですが、お部屋がきれいそうな感じがします(^_^)。神経質ではない!これはいいことです(笑)。リクエストナンバーはとても気持ちよく聴きました(^_^)。ナイスリクエストありがとうございます(^_^)!!!


摩耶さん(^_^)・・・・ひゃ、トワブレにメールありがとうございます!!めちゃめちゃうれしいです。どんどん高いところから来てください(^_^)!!!摩耶さんが挙げていた捨てられないものリスト!わかります(笑)。絶対使う時がくるって思っちゃうんですよね(笑)。新しい思い出を作る為にも捨てる勇気も必要なのかも(^_^)。またトワブレ遊びにきてください!!!


そして今週もお絵描きクイズ!というか、ビックリ絵クイズ(笑)になっているのかも。今週の絵は、上手い、下手と真逆の意見が飛び交う中、なんとかエントリーしてくださった皆さん正解となりました!!悶助さん!シャオイーさん!摩耶さん!おめでとうございます(^_^)!!染谷さんも本間さんも「鶴の恩返し」と一発でわかってくれました(^_^)。


2週間ぶりの冴沢学園は今週からフォーク特集でお送りしました。なかなかおもしろそうなフォーク!!しばらく楽しみです!!そう、フォークの元祖といえば?の質問に困っていたところを見学中の染谷さんが口パクで助けてくれました(ありがとうございます!!)。ところで、井上陽水さんの最初の芸名、アンドレカンドレ???違った(笑)???にもビックリしましたが、歌の「カンドレアンドレ」(これも違うか???)、もうややこしい(笑)・・すごい爽やかナンバーにビックリしました(^_^)。


無事にお昼間の生放送が終了、たくさん人がいましたのでとてもなごやかムードでしたね(^_^)。
今回の取材は夢に向かってがんばっているところということで、数ある中からGIGを選んでいただけたというじゃないですか!!すごくうれしいですよね(^_^)。それもリスナーの皆さんの応援のお陰だと思っています。これからもよろしくお願いします!!そしてこれをきっかけにいろんな方々に聴いていただけるラジオ局になれたらいいな。
読売新聞社の染谷さん、本間さん、おつかれさまでした(^_^)。
そして緊張していたビッツさん!いつも通りのボス(笑)!もおつかれさまでした(^_^)。


さて、今週はあっこちゃん顎の調子がよろしくないのでお休み(お大事に!あっこちゃん(^_^))、まどりんと2人でお送りしたムンちゅー!!
今週も楽しかったぁ!!AIRの姐御たん(^_^)悶子たん(^_^)アジアンカフェの若女将たん(^_^)手場先揚代たん(^_^)悶助たん(^_^)摩耶たん(^_^)ただっちたん(^_^)、お便りありがとうございます!!
そしてポロシャツ送って下さったジャスイーロたん(^_^)、同じメガネ同士、これからもよろしくです!!どんどん宣伝しますね(^_^)。


先週はライブでお休みしたので2週間ぶりの生放送、聴いてくださった皆さんありがとうございました(^_^)!!
寂しかったです!!というお便りもいただいてすごくうれしかったです(>_<)。来週もよろしくです!


あっと、今週末日曜日はまたまた出町のイベントでチューズが踊ります!!まどりんのバンド、アートディメンションのライブもあるので是非是非遊びにきてください(^_^)。待ってます!!!