ホッと♪ブレイク

あんぱんおばあさんといっしょ♪

ドキドキドキドキ・・・・・・。
と、いつもと違うスタジオの雰囲気。
そう、今日は読売新聞社さんの取材の方々がお越しのこと!!!
なんと、今度全国紙にGIGが載るのです!!!すごーーーーーーーーい!!!(チューズ風)。
スタジオに入ると記者の染谷さんとカメラマンの本間さんが既にボスを取材中。
取材陣の方々が横にいらっしゃるということで変な汗かきながら・・・
だって、げ!こんな生放送しているの??なんて思われてしまったらGIGのメンバーに申し訳ない(笑)。
ということで、オープニングでは、新聞記事ネタを取り上げたり、慣用句マスターは、コハラのバカぶり披露はかわいそうすぎるとビッツさんの計らいから今回お休みして、パワープッシュファインダーをお送りしたりと、いつもと違う雰囲気でお届けしていました(笑)。
ただそんな緊張感も長続きせず、長渕剛さんのモノマネから自のコハラがどんどん出てきてしまい(笑)、エンディングではいつものホッとブレイクになっていました(^_^)。