トワイライト・ブレイク

(D:ビっツ!田中)
今週のテーマは『掃除』です。明日からも皆さんの素敵なメッセージを各曜日のDJがお待ちしております♪


さて、このテーマに楽しいメッセージをお寄せくださったのは、


≪多聞亭さん≫・・・掃除が嫌いではないけれど、苦手なんですねえ。
きっと「うんうん」と聞いていたリスナーさんもいらっしゃると思います。


来客に備えて、ぱっと見た感じはきれいに片付いているというのが
素晴らしいですね。笑


多聞亭さん、ありがとうございました。


■気まぐれ交差点■
最近話題の『あれ』、使えますか?
来週月曜日までのローテーション放送でおききいただけます。
ちょっとわかりにくかったかなあ。


■お絵描き(ふんふん♪読み)クイズ■


≪多聞亭さん≫・≪うるとら☆れいかぁさん≫・≪torapanさん≫(先着順です)、
ご参加ありがとうございます。


≪多聞亭さん≫・・・正解です!おめでとうございます。
2と3分の1GIGポイントになりました♪
お約束のボケもありがとうございます◎


≪うるとら☆れいかぁさん≫・・・正解です!おめでとうございます。
3GIGバッチになりますね♪
先週の月曜日にスタジオにGIGバッチをつけて来てくださっていたそうで・・・。
お会いできなくて残念です。泣
また番組にも乱入してくださいませ。


≪torapanさん≫・・・今日は(今日もですか?)ナローバンドの調子が悪い事を
教えてくださって、ありがとうございました。
ふんふん♪読みクイズ、残念ながらの不正解です。
努力ポイントをプラスして、3GIGバッチと3分の2正解になりましたね♪
あ、torapanさんご希望の『しぶちゃ君バッチ』が見つかりましたので、
確保しております。
来週獲得なるか!?ですね。


今週もお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。
よろしければ、また来週おつきあいくださいね。


※一番下の写真は、GIGを支える男ボスと女ボスのほほえましい
雰囲気を撮影してみました。
いかがでしょう?