トワイライト・ブレイク



見事な秋空!!でもまだ暑いし夏の気温です。
梅雨明けが遅かったからか、ツクツクボウシもまだ鳴いていません。
今年は一体いつまで残暑なんざんしょ。
無理矢理でも笑ってよ(怒)!


今週も懐かしいナンバーでお届けしました。
リスナーさんよりビッツさんがテンション上がりまくり、熱唱&奇妙なダンスを披露。
岡村靖幸いいでしょ?杉山清貴オメガトライブいいでしょ?本音日記の告知通りでしょ?
果たして「懐かしい」と思ってテンションを上げてくれるリスナーさんはビッツさん以外にいるのだろうか…。


プロファイリングGのコーナー「リングワンデルング」さんが参加してくれました。
ありがとうございます、リングワンデルングさん!
でも残念ながら不正解でした。
また来週もお願いします。


テーマは「味噌汁」でした。
皆さんからのメッセージありがとうございました。


リングワンデルングさん、タマゴのみの味噌汁は是非食べてみて下さい。
きっと気に入ってくれると思います。
そしておいしい豚汁の差し入れ、GIG一同待ってます(笑)


ジョンさん、白味噌赤味噌かはたまた合わせ味噌か、家庭の味って変えられないものですよね。
私も白味噌派です。
上品な味がするんですよねぇ。
やっぱ育ちがいいからかしら(笑)


さて、昨日のライブに行きたかったのに行かなかった、行けたのに行かなかった、私は明日タムさんに何って言い訳をしようか考えなくてはいけません。
いい言い訳、お待ちしてます。
ちなみに本当の理由は「誘われなかったから遠慮した」という引っ込み思案な水上玲花でした。